Google
sewing ! sewing ! | ヨーヨーパンツ。 sewing ! sewing ! | ヨーヨーパンツ。
--.--.--



2013.12.05

ヨーヨーパンツ。

最後です!

one's oneさんのヨーヨーパンツ。

コピー ~ IMG_3285 (1)

好きっ。

前から作りたくてしょうがなかったんだけど、
面倒そう。。と躊躇してたのです。
が!今回は、後々面倒‥とならない為に一番最初に作りました♪

おかげで嬉しくてテンション上がったまま10着突っ走れました。

前は開かないけど、フェイク持ち出しです。

ボタンは一番上だけ大きめのマスタード色。
下三つは茶色です。
コピー ~ IMG_3287 (1)

後ろポケット。
超久々に自分のタグ付けてみた。
普段はこだわらないので、特に付けてないのです。。
コピー ~ IMG_3289 (1)

生地はこれまたcheck&stripeのコーデュロイですが、中畝でボトムス向きです。

今回、服作りを意識してこのお店で予約していたので、
ほぼcheck&stripeの生地になりました。

なのでとってもいい生地ばかりです♪
ぜひお手にとってご覧ください☆

コピー ~ IMG_3241 (1)

ウエストはリブ仕様なのですが、ベルトがちょうどいい位置に来ますよ♪
(ループは付けてません)

後姿も可愛いパンツです。

コピー ~ IMG_3247 (1)

さてさて、もう恒例となってしまった前日か前前日に一気にUP。。
すみません、本当にバタバタです。。

でも何とか明日を迎えられそうです♪

明日12月6日(金)7日(土)10:00~17:00 オープンです☆

明日は暖かいみたいです。
1月はお休みとなりますので、ぜひご予定合いましたら足をお運びくださいませ。

メンバーのクリスマスを意識した作品も並びますよ☆

私は明日金曜日の10時から13時半までお店におります。

たくさんの方のお越しをお待ちしています♪


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/462-5a463e4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.12.05 21:38 | 編集
非公開コメント さんへ。

こんばんは!
あぁ何だか涙が…(笑)
嬉しくて何度も読み返して、更に書き起こして飾りたいくらい!
チビッコ担いでくるのね(^ω^)
楽しみにしてまーす♪
私も興奮して眠れない〜ヽ(;▽;)ノ
会えるの楽しみに待ってます!
Posted by しえ at 2013.12.05 23:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.12.06 21:29 | 編集
非公開コメントさんへ。

今日は本当にありがとうございました!!!
もうもうすっごく嬉しかったし、ベイビーチラ見出来たのも嬉しかったです♪
(ほぼ埋もれてたね 笑)
しかも、そんなに喜んで頂けて、縫い続けてる甲斐があります。
職場??なになに?そんな話も今度お話したいなぁ。
いつももっと話したい、と思いつつ作品見るの邪魔しちゃうかなぁ、と
距離感考え過ぎてます(笑)
でも今日は特にバタバタでしたよねぇ(・_・;
子供服!ぜひ作らせて下さい♪
なかなか子供服はニーズが合わずに手を出しにくいんだけど、オーダーなら確実☆
私の持ってるパターンで、となってしまうけど、今度相談しましょ♪
もう、2日連続コメントで夜に興奮状態(笑)
でもこんな興奮ならいつでもウェルカムですよ〜♪
今日は本当にありがとうございました!!!
1月はお休みだけど、また来年、ぜひぜひ♪
Posted by しえ at 2013.12.07 00:11 | 編集
この生地でのヨーヨーパンツ!色が好きです(^ω^)冬に暗くなりすぎないアイテムだから活躍してくれそう。ウエストが優しい〜(*^^*)+aの入れる位置がバッチリなのです。ちょっと上でもチョット下でも違うんだなあ(^ν^)入るお尻でありたい…(*^^*)
Posted by しばちゃん at 2015.10.30 23:57 | 編集
しばちゃんさん。
わーごめんなさい!このコメント見落としてました!

このヨーヨーパンツ、私もすごく気に入っててかなり前だけど色々考えて作ったなぁと思い出します。
+a.タグは今はほぼ使わないので貴重です( ´艸`)
位置もやはり置き直して考えてるので、そこ気付いてくれたらとても嬉しい♪
ありがとうございます!!
Posted by しえ at 2015.11.28 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
