Google
sewing ! sewing ! | リネンスモック。 sewing ! sewing ! | リネンスモック。
--.--.--



2014.02.05

リネンスモック。

2着目です。

こちらは、鮮やかなブルーのリネンで作りましたスモックブラウスです。

マーユさんのフロントオープンスモックを、前開きなしで作りました。

コピー ~ IMG_3523

糸を黄色にしてみました♪

コピー ~ IMG_3528

コピー ~ IMG_3529

そして、今回の私のお気に入り。
メガネさん。

コピー ~ IMG_3524

手芸やさんで見つけて、目がハートになって即買い☆

コピー ~ IMG_3488 (1)

コピー ~ IMG_3486 (1)


リネン、すごくいいです☆
私にしては珍しいブルーなのですが、すごくお気に入りになりました♪


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.02.08 20:16 | 編集
非公開コメントさん。

今回も本当にありがとうございました!
絶対来られないと思ってたので、ビックリ!そしてとっても感動(T_T)
たくさんお話したかったのに、すごい人で、私が足止めさせてはいけない!と泣く泣く帰りました。。
今日はこんな大雪になると思わず、お店に行ったはいいけど、、、苦笑い、みたいな状況で(・・;)
もっと話したかったなぁ、幼稚園話もたくさんあったのに!
そうそう、メガネ!私が付けてたの気付いてくれてたんですね♪
あれはブローチで、今回使ったのは同じものではないんだけど、完全に私のツボ(^^)
まだメガネはあるので、今後もどこかに散りばめてみます(笑)
また3月に向けて頑張って制作します!
いつも本当にありがとうございます♡
また色々お話しましょー!
Posted by しえ at 2014.02.08 21:05 | 編集
このお洋服を見た時、なんとさわやかなキレイな色!しかも黄色で縫ってあるー。黄色の糸がすごくいい☻なんで黄色を思いつく?!そのセンスが好きです(^ω^)そしてメガネ。。。この角度がたまらない〜っ。全く、くすぐられます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by しばちゃん at 2015.10.25 15:27 | 編集
こちらにもありがとうございます!
そう、このブルーを見た時に黄色で、とピンと来ました。
メガネの角度も実はかなりこだわってるので、そこ気付いてくれて泣きそうですー!
Posted by しえ at 2015.10.28 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
