Google
sewing ! sewing ! | イタダキモノ。 sewing ! sewing ! | イタダキモノ。
--.--.--



2006.10.02

アリガトウ。

Majorca Pink 57のma。ちゃんのカウプレに当選してしまいました。

実は、カウプレに応募するのはこれが初めてで、
自分以外の作品というものを見たことがない、というのも大きかったし、
ma。ちゃんは洋裁歴も長く、しかも編み物も出来る、自分にないものを持った人。
‥ということで、応募してみました。
そしたら、見事当たってしまいました。

IMG_0416.jpg


編み物と縫い物‥そして、刺繍‥、
もう全てが私がいる世界のものではなく‥感動しました。

IMG_0417.jpg


IMG_0418.jpg


そして、腰が抜けるくらい感動したのが、コレです。
娘に、、、作っていただきました。
ma。ちゃん、ご事情があってしばらくネットの世界を離れていたのに、
ちゃんと、見てくれて‥そして、こんな素敵なものを添えてくれました。。。

IMG_0419.jpg


他にも、こんなに‥。
感激して声が出ません。

そして、本当に勉強になりました。
他の方が作ったものを、間近に、手にとって見られるということは大切なことですね。
ma。ちゃんで良かったと思ったことは、やっぱり、
私がしないことをする人だから。
編みもの、刺繍、そして初めて目にするスモッキング。

今後も、機会があったらこういうカウプレに応募してみるのもいいなぁ、と思いました。
自分では分からなかった何かが、そこに詰まってるかもしれないもの。

ma。ちゃん、
本当に本当にありがとう。
大変な中、色々させちゃってごめんね。
ma。ちゃんのおかげで、素敵な一日が過ごせるよ。


