Google
sewing ! sewing ! | 2005年12月28日 sewing ! sewing ! | 2005年12月28日
--.--.--



2005.12.28

ウールのキルティングジャケット。

psewing.jpg



久々になりました。

このジャケットに手をつけたのは随分前です。
クリスマス前から突然忙しくなり、
大掃除だなんだと、放置されていました。
やっと掃除も落ち着いたので、久々にミシンに触ることが出来ました。

これはウールツイードです。
メートラインはリネンにしました。

とても暖かいです。


20051228164042.jpg



裏地にはブラックウォッチのフランネルを使ったので暖かいです。

布・・・ジャック&ビーン

布(裏地)・・・忘れた

メートライン、ボタン・・・@ships

パターン・・・プミラ






2005.12.28

はじめまして。

はじめまして、の方と改めまして、の方がいますね。

しえと申します。

今まで↓のブログを続けてきましたが、
2006年からはこちらで頑張ろうと思います。

2002年に長男を出産し、
2004年には長女を。
長女出産と同時にミシンを触り始めました。
365日のうち、300日は手仕事をしていると思います。

とにかく、縫い物大好きです。

今はまだ子供も小さいので思うように時間が使えませんが、
生涯大切に出来る自分の居場所、時間、を手に入れられ幸せです。


これからどうぞよろしくお願いします。

コメント残してくださると嬉しいです。

過去のブログ。
http://2.suk2.tok2.com/user/sorauta/
Posted at 15:58 | 自己紹介 | COM(4) | TB(0) |
