Google
sewing ! sewing ! | 2005年12月29日 sewing ! sewing ! | 2005年12月29日
--.--.--



2005.12.29

アンティークローズのスパッツ。

すぐ出来る何かが作りたくて、自分用のスパッツを作りました。

生地はcheck&stripeの確かアンティークローズとかいう名前だったような‥。

実はどう使っていいのか分からずにしまっておいたものなのですが、
スパッツだったら色も落ち着いているので合わせやすいかな、と思って選びました。



パターンについては随分前からあるので覚えていません。
切り替えるのが最近好きなので最近は切り替えてばかりです。

20051229152548.jpg



実際こうして穿くよりもブーツを履いてしまうと思うので、
ピッタリ感がとてもいい感じに出来ました。


20051229152534.jpg



柄のアップです。
かすれた感じのバラがいい味出してます。



20051229152604.jpg




