Google
sewing ! sewing ! | 2006年01月28日 sewing ! sewing ! | 2006年01月28日
--.--.--



2006.01.28

ちょっとこもります。

今度息子が幼稚園に入園します。

幼稚園グッズ、先日お友達に頼まれて作ったんですが、
楽しかったです。

息子のはまだまだいいかなーなんて思ってたけど、
ウズウズしちゃって、もう作っちゃおうと思い立ちました。

でも、この気持ちとは裏腹に、それほど作らなくちゃいけないものがないんです。。

だけど、かわいい息子の為、ちょっと気合入れることにしたので、
時間掛けて作りまーす。

次の更新はちょっと先になりそうです。。ふふ。

(カウプレ‥なんて言っておいて、とーぶん先になりそうー。。)



