Google
sewing ! sewing ! | 2007年02月 sewing ! sewing ! | 2007年02月
--.--.--



2007.02.06

コットンタイム。

明日、2月7日発売の「コットンタイム 3月号」に掲載していただきました。

IMG_1450.jpg


どちらでお知らせしようか迷いましたが、
やはり、ソーイングのブログからお知らせします。

こんなことさせてもらえたのも、
このブログを続けてきて、更に、見てくれる方がいたから。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに‥小さく‥
IMG_1448.jpg


そして、ジャケットをもらっていただいたみかさん、
とても素敵に紹介してくださいました。

GLITTER DAYSo
多分何か、○が違うけど‥^^;


Posted at 22:26 | ザッシ。 | COM(47) | TB(0) |
2007.02.05

カウプレ +@。

カウプレの作品が、3名の方全員に届いたようなので、
追加で作ったものを載せます。

カウプレの作品は、相手が誰だか分からずに思いを込めて作ります。
だから、どなたに作品が渡るか分かったら、今度はその方を思いながら何かを作りたい、と思っていました。
前回はそれが出来ずに、心残りなんです。

ブログを拝見したり、メールを読んだりして、どういうのが好きなのかなぁ、と考えてミシンを動かしました。

またもや長くなるので、下で。

続きを読む
Posted at 14:40 | カウプレ | COM(26) | TB(0) |
