Google
sewing ! sewing ! | 2007年08月 sewing ! sewing ! | 2007年08月
--.--.--



2007.08.21

スマートタンク。

約一ヶ月ぶり‥ですね^^;

みなさんは、夏はどのようにお過ごしですか?
私は、別に何してたって訳でもないんだけど、あまりの暑さに‥
自分の中の「やる気」とか「意欲」とか、そんな感じの言葉が一切飛んでってる状態です。

去年に引き続き、ダンナの夏休みはナシ。
夏らしいこと、子供たちにしてあげられてないなぁ。。

気持ちを奮い立たせて、子供たちにタンクトップを作ったけど、
頭の中「思考能力」なしなので、ただ「作った」だけになってしまって。。
写真を撮ってもこれ以上撮る気にもならず、
着てもらって撮るのも、あまりの暑さに断念。

久々の更新が、こんなショボさでごめんなさいっ。

息子のタンク。
IMG_2681.jpg

光のせいで分からないけど、生成りのワッフルです。
バインダー仕上げって、ちょっとめんどい。
濃紺のスパンフライスです。

娘のタンク。
IMG_2682.jpg

orangenaのイチゴの接結。
娘がいかにも喜びそうな柄。(分かりにくっ!)
バインダー部分はチャコールグレー。

パターンレーベルのスマートタンクの型紙です。

はぁ、次の更新も‥遅くなりそう。。


