Google
sewing ! sewing ! | 2007年10月 sewing ! sewing ! | 2007年10月
--.--.--



2007.10.28

Nicolas。

今日は息子のお友達の5歳の誕生日です。

どんな生地がいいかなぁ、と思ってたんだけど、あの子にはこれしかない!
と思ってcheck&stripeの二コラにしました。

二コラ、とても好きです。
いつか‥と買っておいたけど、これは息子よりも彼の方が似合う。
誰かの為に何かを作ることはやっぱり一番楽しい。
完全に自己満足だし、押し付けるかな‥と思うとやめちゃうこともあるけど、
気にしないでもらっといて、ごめんね、という感じ。
半分は自分の楽しさの為だから。

IMG_2958.jpg


夜作って、朝写真を撮ったんだけど、急いで撮ったので全体の画像は全然使えず。
長袖のTシャツです。
左の袖に小さなポケットを付けて、5歳なので「5」のタグを。

IMG_2956.jpg

ラッピングが苦手なので、袋を簡単に作って入れました。
包装なので、裏の処理とかもしてないようなものだけど。。

5歳、思いっ切り楽しんで過ごせるといいね!

