Google
sewing ! sewing ! | 2010年06月 sewing ! sewing ! | 2010年06月
--.--.--



2010.06.01

お誕生日プレゼント。

記事二つ書いてます。 


6月1日、この日は大切なお友達の誕生日。
お祝いするのは5回目。

実は縫ってる工程で色々とあって、
今年はダメだと諦めかけた時、これにしよう、と思い立ったのがコレ。

IMG_8559 (1)

これ、この前私が購入したリネンパンツが、穿いてみたらすごくラインがきれいだと思っていて、
それを完全にパクりました^^;
買ったのが右。
IMG_8561 (1)

生地はcheck&stripeの幅広リネン。
大好きなリネン。

紐は前に買った、色々な生地が繋がってるやつ。
IMG_8560 (1)

後ろにチョコンとイニシャルタグ。
IMG_8563 (1)

あげるっつうのに穿いちゃった。
IMG_8556 (1)

後姿。
IMG_8553 (1)

2010.06.01

夏のパッチスカート。

以前、こんな感じのパッチワークのスカート作ったけど、
似た感じで夏仕様を作ってみました。

IMG_8535 (1)

写真がうまく撮れず、これ一枚だけなんだけど、大体分かるからいいか、と。
ギンガムと無地とストライプを10枚。
5種類2枚ずつです。

穿くかなぁ。
