Google
sewing ! sewing ! | 2012年01月 sewing ! sewing ! | 2012年01月
--.--.--



2012.01.17

オブロングネックフレアーブラウス。

久々に自分服作りました。

ずっと前から作ろうと思ってたMパターンのオブロングネックフレアーブラウス。

インディゴ染めの水玉リネンで。
小花もあるんだけど、悩んで水玉の方で。

コピー ~ IMG_1258 (1)

インディゴと言ったらやりたくなっちゃうこういうの。
コピー ~ IMG_1257 (1)

そしてこういうの。
コピー ~ IMG_1255 (1)

後ろ。
コピー ~ IMG_1254 (1)

自分の服はシンプルが一番。

コピー ~ IMG_1262 (1)

最近、近所に出来たショッピングモールのおかげで、
そしてセールのおかげで、服を買う機会が多かったんだけど、
自分の着たい服を作れるってこと(簡単なものは)、
売ってたら買いたいなって思うものを作れるってこと(だから簡単なのね)を、
久々に作って久々に実感。
ありがたいことだなぁ。


もっと作りたい物あるのになぁ。
うまく時間を使いたいなぁ。



2012.01.06

今年もよろしくお願いします。

コピー ~ IMG_1251

2012年始まりましたね。

どんな年末年始を過ごしましたか?

2012年がたくさんの笑顔に包まれる年でありますように。


さて、Shabby Blue にて、明日7日に福袋が販売されます。
とってもお得だしこれはいらないよねぇ‥ってのがない素敵な福袋♪

それに伴い、納品してきました。

お弁当巾着とコップ袋。
ちょっと気が早いかとは思ったんだけど、気分がそうなってしまったので‥。
今回は、お揃いにしてみました。
セットで販売する訳ではないんだけど、いいかな~って思って。

4種類です。

全く形の違いが分からない画像ですみません。。

コピー ~ IMG_1248

コピー ~ IMG_1250

コピー ~ IMG_1249

どうしても好きなのです、こういう生地何種類も使う、みたいのが。。
同じようなテイストになってしまうのはご勘弁を。


2012年の「出来たらいいな」

・ミシンをたくさん動かす!

・映画をたくさん観る!

・仕事にもっと慣れる!

・料理を頑張る!

・お金を大切にする!

・子供に対して素直になる!


挙げたら細かくなってキリがなくなりそうなのでこんな感じで。
でも、私の中の一番はやっぱりどうしても、毎年毎年「ミシン」なのです。
一番の思いなんだからちゃんと頑張る!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


Posted at 21:32 | +a. | COM(0) |
