Google
sewing ! sewing ! | 2012年02月 sewing ! sewing ! | 2012年02月
--.--.--



2012.02.10

りんご。

下にもお弁当巾着UPしてます。

で、そのShabby Blueにて、りんごフェア開催されます。

りんごの雑貨がお店に並びます♪
先ほど納品に行って、ちょこっと見せて頂いたけど、
オーナーの絶妙なセンスの光るりんごちゃんに、萌えてきました☆
かわいいです、赤いりんご。

そして、私もちょこっとですがりんごをあしらったポーチを。

こちらは定番ポーチ。
コピー ~ IMG_1340

配置を換えてりんごを刺繍しました。

コピー ~ IMG_1341

こちらはティッシュポーチ。
私も既に感じ始めてますが、花粉症‥。
ティッシュは必需品。

コピー ~ IMG_1338
アップリケになってるりんごもいます。

あれ?探したけどない。。
表面から撮った画像がない。

表は、赤いステッチ入れたり、
丸いステッチ入れたりしてます。

これ全く分かりづらいけど‥
ティッシュ入れの中を開けるとりんごちゃん。
コピー ~ IMG_1339

赤い物体は、ただ押さえてるだけなんだけど、すごく色々分かりづらい。

りんごフェアは14日から開催されます。
ぜひお店でたくさんのりんごに癒されてください!


Posted at 16:12 | +a. | COM(2) |
2012.02.10

お弁当巾着。

またまたお久しぶりです。

慌しく落ち着かない日々を送っています。

さて、Shabby Blueに先日納品したお弁当巾着、完売というありがたい報告を頂き、
追加して作ってみました。
春に向けて、お弁当の出番も増えるからかな。

4枚接ぎです。

コピー ~ IMG_1344

生地は今まであまり登場しなかった生地もちょこちょこ交じってます。
コピー ~ IMG_1343

今度はシンプル1枚バージョンも作ろうかなって考えてます。


Posted at 15:55 | +a. | COM(0) |
