Google
sewing ! sewing ! | 2012年03月 sewing ! sewing ! | 2012年03月
--.--.--



2012.03.11

マザーズバッグ。

初めてだ、、広告出たの。。

マザーズバッグ、ずっと作れてなかったんだけど、
二つ作りました。

コピー ~ IMG_1423

私にしては珍しい色を使ったと思うんだけど、どうかしら。
とにかくこのバッグは生地の質感、厚み、硬さが重要なので、生地選びが非常に大変。
でも、この素材感は良いのでは??と思いました。

赤いテープが続いて、終着地点はこんな感じ。
コピー ~ IMG_1424

後ろポケットに赤。
コピー ~ IMG_1425

中は、表がちょっと男らしいかしら、と思ったのでちょっとかわいめ。
コピー ~ IMG_1426

おむつポケットとペットボトルと、鍵ぶら下げるのとか、他にも大きめポケットも。

で、もう一つ。
コピー ~ IMG_1422

この紺はしょっちゅう使う生地だけど、
いつも同じ感じになってしまうかな、と思って、白い生地を接ぎ合わせました。

紺色がうまく出ないなぁ。
コピー ~ IMG_1427


そうそう、どちらのバッグにも、肩紐に赤ポケット。
コピー ~ IMG_1428

そしてこちらも。
コピー ~ IMG_1429

裏はストライプ。
コピー ~ IMG_1430

近いうちに納品します♪


近況。

続きを読む
Posted at 14:18 | +a. | COM(2) |
