Google
sewing ! sewing ! | 2012年12月 sewing ! sewing ! | 2012年12月
--.--.--



2012.12.13

お知らせ。

とってもお久しぶりです。

色々ありました~。
幼稚園の役員の仕事、パートタイムの仕事、
子供が急にサッカー始めたこと、
私の変わった病気‥

そして、1年間お世話になったshabby blueさんの閉店。

でも、shabby blue 別室として利用されていた場所にて、
委託作家6人が集まり、月に一度お店を開くことになりました!

私もその仲間に入れて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログも出来てます♪

はまたけ雑貨日和

DMはこれ。
コピー ~ __

私は主に子供服と布雑貨です。

毎月第一金土、1月は第二の11日、12日となり、そこがスタートです。

お近くの方、ちょっと遠いけど行ってみようかな、と思ってくださる方、
ぜひぜひ足を運んで頂けたら、と思います。

そして、お店に置く物を作り始めました。

続きを読む
