Google
sewing ! sewing ! | 2013年06月 sewing ! sewing ! | 2013年06月
--.--.--



2013.06.05

サマーブラウス。

これで最後♪

最後はサマーブラウス。

大判チェックの薄手の生地。

コピー ~ IMG_2616

ボタンは迷ったけど、意外にも赤を置いたらすごく気に入ってしまった。

コピー ~ IMG_2617

後ろ見頃と前見頃はヨークで繋がって、ギャザー入ってます。

コピー ~ IMG_2618

ん〜手元に置いておきたいくらい好き☆

コピー ~ IMG_2598


パターンはonesoneさん。


明日は搬入です。
天気に恵まれないことが多いですが、今週末はいいお天気っぽい!

たくさんの方が来てくれたらいいな(^_^)



2013.06.05

ベーシックギャザーブラウス。

5つ目!
下の記事遡ってみてください♪

次はベーシックギャザーブラウス。

コピー ~ IMG_2609

セージグリーンの柔らかな色合い。
小さなドットが表情あります。

コピー ~ IMG_2610

ギャザーがメインになってる服はあまり作らないけど、
なんかこの形可愛いなぁ、って作ってみました♪

コピー ~ IMG_2589

後ろ姿。

コピー ~ IMG_2591


これもNANATONEさん。

2013.06.05

襟付きワンピース。

これ4つ目です♪

次は、襟付きワンピース。

コピー ~ IMG_2601

生地はネイビーのしっかり目のWガーゼ。
襟はグリーンを使いました。
台襟がないので、付け襟みたいで可愛い。
コピー ~ IMG_2603

袖にちょこんと赤。

コピー ~ IMG_2604

こんな感じ。

コピー ~ IMG_2582


パターンはNANATONEさん。


2013.06.05

トライアングルプルオーバー。

三つめです♪

さてさて次はトライアングルプルオーバー。

元気な黄色のリネンです。

コピー ~ IMG_2605

夏色ですね〜。
コピー ~ IMG_2606

かなり好きな形♪

コピー ~ IMG_2568

横から見ると、ほらトライアングル。

コピー ~ IMG_2566

ちょこっと後ろに。
グリーンでボタンホールを。
穴は開いてません^ ^

コピー ~ IMG_2607


こちらもマーユさん。

2013.06.05

ドルマンパフプルオーバー。

下の記事も見てみてください♪

お次は、ドルマンパフプルオーバー。

これは初めて作るけど、ふんわり可愛いです。
生地は透け感たっぷりの柄が可愛いミントグリーンのコットン。

コピー ~ IMG_2619

袖にはゴムを入れてふんわりです。

コピー ~ IMG_2620

後ろは少しVになってます。

コピー ~ IMG_2621

こんな感じ^_^

コピー ~ IMG_2559


パターンはマーユさんです。


2013.06.05

後ろ下がりプルオーバー。

お久しぶりです!

はまたけ雑貨日和もいよいよ今週に迫りました。

一気に縫って一気に撮影するので、まとめてのご紹介になってしまいました。。

まずは、いつもの後ろ下がりプルオーバーです。

コピー ~ IMG_2613

今回はキレイなブルーの柔らかいダンガリーで作りました。

コピー ~ IMG_2569

やっぱり可愛い形です。

コピー ~ IMG_2570

今回はポケット付けました。
ちょこっと遊んでしまいました。
糸をチャコールグレーにしてます。

コピー ~ IMG_2612

そして、バックスタイルも遊んでしまいました(^ν^)
コピー ~ IMG_2572

パターンはminonさんです。

