Google
sewing ! sewing ! | 2014年02月 sewing ! sewing ! | 2014年02月
--.--.--



2014.02.05

ボートネックビッグブラウス。

最後、5着目です。

こちらもmany dropsさんのパターンです。

下2つのリネンと同じ種類で、真っ白なリネン。
真っ白なリネンってホント好き!

コピー ~ IMG_3537

ポケットや見返しにブルーの爽やかなストライプを。

コピー ~ IMG_3531

後ろ姿。

コピー ~ IMG_3533

気付いた?こっちにも、、、メガネさん。

コピー ~ IMG_3535

赤を効かせて~

コピー ~ IMG_3493 (1)

コピー ~ IMG_3499 (1)

爽やかだし着やすいし、手放したくないくらい好きな感じ☆

コピー ~ IMG_3536


今回、5着となりましたが、
2月7日(金)8日(土) 10:00~17:00 はまたけ雑貨日和
に並びます☆

去年1月にスタートした、はまたけ雑貨日和、1年を無事に迎えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めて、ささやかな企画をしました。

メンバーそれぞれが思いを込めて制作したお得なパック、福袋、などなど、数に限りがございます。
ぜひたくさんの方々のご来店をお待ちしています♪

私はセール価格の作品を用意してお待ちしています。

土曜日は一日お店におります♪

お天気が‥またもや微妙なことになってますが、、、
降りませんように><


2014.02.05

サイドスイングポッケのワンピ。

4着目。

こちらもmany dropsさんのパターンです。

ポケットが面白い☆

コピー ~ IMG_3520 (1)

ブルーのリネンと同じ種類の、こちらは、もう少しグリーンがかった色です。
これも私には珍しいんだけど、パッと目を引く色でワンピースを作りたかったんです♪

ポケット部分はストライプ。
袖にはスリット。

コピー ~ IMG_3521

コピー ~ IMG_3481 (1)

ホント面白い形だな~☆


2014.02.05

かわりサルエル。

3着目です。

こちらは、many dropsさんのかわりサルエルです。

コピー ~ IMG_3513 (1)

お尻が可愛い☆

生地はcheck&stripeのコーデュロイです。

コピー ~ IMG_3542

色が全然分からないけど、ダークグリーンというか、カーキのような、、深い色合いです。

コピー ~ IMG_3543

コピー ~ IMG_3512 (1)

履き心地は抜群、楽チン♪


2014.02.05

リネンスモック。

2着目です。

こちらは、鮮やかなブルーのリネンで作りましたスモックブラウスです。

マーユさんのフロントオープンスモックを、前開きなしで作りました。

コピー ~ IMG_3523

糸を黄色にしてみました♪

コピー ~ IMG_3528

コピー ~ IMG_3529

そして、今回の私のお気に入り。
メガネさん。

コピー ~ IMG_3524

手芸やさんで見つけて、目がハートになって即買い☆

コピー ~ IMG_3488 (1)

コピー ~ IMG_3486 (1)


リネン、すごくいいです☆
私にしては珍しいブルーなのですが、すごくお気に入りになりました♪


2014.02.05

ビッグTシャツ。

こんにちは☆

また久しぶりになってしまいましたが、7日、8日のはまたけ雑貨日和に向けての制作が一応終わりました。
少ないけど、、5着です。。

今回は1周年イベントとしまして、在庫の服をセール価格にて販売させて頂こうと考えています。
他のメンバーは、素敵な楽しいものを新たに制作して用意してるようですよ~♪

今回制作した新作はセール価格ではございませんので、よろしくお願いします。

一着目。

lilla blommaさんのビッグTシャツ。

コピー ~ IMG_3539

12月に作ったものと同じですが、裾を変えているので、こちらも同じように、後ろの裾をラウンドさせてます。
(前回のより前後の差はありません。)

赤いポイントをチラホラ。

コピー ~ IMG_3540

コピー ~ IMG_3541

着るとこんな感じ。

コピー ~ IMG_3509 (1)

生地は紺の部分はリネン天竺で、とっても風合いがいいです!
ぜひぜひ触ってほしい生地です♪


