Google
sewing ! sewing ! | 2014年07月 sewing ! sewing ! | 2014年07月
--.--.--



2014.07.02

タンクトップ。

これでもう最後です。。

インディゴニットのタンクトップ。
好きすぎて大事にしすぎた生地。

コピー ~ IMG_4063 (1)

赤いポイントと、襟のバインダーは切りっぱなしを生かしました。

コピー ~ IMG_4064 (1)

脇にボタン。

コピー ~ IMG_4065 (1)

分からないと思うけど、脇も中表にせず切りっぱなしにしてます。

コピー ~ IMG_4066 (1)

ぴったりフィットのタンクトップ。
色落ちにご注意を!

コピー ~ IMG_4058 (1)

パターンはone'soneさんの前の名前の時のお店で。


7月4日(金)、5日(土) 10:00〜17:00
はまたけ雑貨日和

梅雨空になりそうな気配ムンムンですが、、、
ぜひいらして下さい♪

あ、8月はお休みなので、セール価格のものありまーす。

2014.07.02

サーキュラーワンピ。

次は、サーキュラーワンピ。

黒いリネン。
これはボイルじゃないよ。

コピー ~ IMG_4080 (1)

見返しはピンクのハーフリネン。
グッと来ちゃう♡

コピー ~ IMG_4082 (1)

作り方もすごく面白くて、簡単。

コピー ~ IMG_4084 (1)

これ…めっちゃ好きです。
形可愛い!
黒で作ったのもまた良かった。

コピー ~ IMG_4051 (1)

すごく気に入ったので、自分に作りたい!

コピー ~ IMG_4053 (1)

これもmany dropsさん。


2014.07.02

ラグランシンプルワンピ。

4着目。

これも下のと同じ、リネンボイル、ネイビーです。

全体画像、撮ったのに、ファイルが壊れてるとかなんとかで、どうしてもUPできない(>_<)

コピー ~ IMG_4068 (1)

襟ぐりを黄色のボイルで。
ネイビーと黄色も鉄板ですね♪

コピー ~ IMG_4047 (1)

パターンはmany dropsさん。


2014.07.02

ドルマンロングワンピース。

3着目。

ドルマンロングワンピースです。

初めて作りましたが、すごくシルエットがいい!
コピー ~ IMG_4069 (1)

リネンボイルで、涼しいです♪

コピー ~ IMG_4070 (1)

袖は折り曲げて、黄色で留めちゃいました。

コピー ~ IMG_4071 (1)

ブルーと黄色って何でこんなに合うんでしょ♪

コピー ~ IMG_4044 (1)

黄色い生地もリネンです。
コピー ~ IMG_4038 (1)

パターンは、下のUネックと共にマーユさんですが、お店閉めちゃいましたね(>_<)
好きだったのにー。。
2014.07.02

Uネックワンピース。

2着目は、おなじみのUネックワンピース。

すごく夏らしい生地を見つけました♪

コピー ~ IMG_4079 (1)

着ているだけで暑さが和らぎそう。

コピー ~ IMG_4073 (1)

半袖を二つほど折ってます。
コピー ~ IMG_4033 (1)

2014.07.02

エプロンキャミワンピース。

こんにちは!
あっという間に一ヶ月!

6月は学校、幼稚園のことが色々あって、仕事もほとんど入れられず、
もちろんミシンも進みませんでした(T_T)

ちょこっとですが、今週金土オープンの、はまたけ雑貨日和に制作したものを載せます♪

はじめは、エプロンキャミワンピース。

コピー ~ IMG_4074 (1)

ブルーのストライプのコットンです。

後ろ姿。
コピー ~ IMG_4077 (1)

白いTシャツとよく合います♪
コピー ~ IMG_4031 (1)

パターンは、mionさんになる前のお店で。


