Google
sewing ! sewing ! | 2014年09月 sewing ! sewing ! | 2014年09月
--.--.--



2014.09.19

色々。

こんにちは♪

もうずっと前ですが、載せるタイミングがなかったものをまとめて。

娘に、ビッグカットソー。

toco.さんのパターンです。

20140919133634917.jpg

前に購入した生地ですが、色落ちがひどく、白い部分にも滲んじゃってたりするので、
販売用にはならず。
娘ならいっか(笑)

20140919133632085.jpg

誰がどう見ても私が作ったとバレるデザイン。

2014091913363164b.jpg

これは、可愛いカゴを買ったので、中を作りました。
でも、紐が不便過ぎて、2回しか使ってません(笑)

201409191336374a0.jpg

見た目可愛いので、インテリアになってます。。

20140919133648bef.jpg

これはお友達に頼まれたネックストラップ。

201409191336363a4.jpg

下の謝罪記事の内容ですが、
パターンレーベルさんより、すぐにお返事頂き、その素晴らしいお人柄に感動しました。
寛容なお心に感謝です。


2014.09.06

お詫び。

先日紹介しました、リラックスショートパンツ(正しくはリラックスキュロットでした)、
パターンレーベルさんのパターンでしたが、商用利用不可でした。
私の確認不足により、ご迷惑お掛け致しました。

パターンレーベルさんへは、お詫びの連絡をさせて頂きました。

今後活動していく上で、二度とこのようなことがないよう、気を付けて参りたいと思います。

申し訳ございませんでした。

Posted at 21:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.09.04

リラックスショートパンツ 3。

もう最後(T_T)

色んな種類を作る時間はなく、今回は2パターンでお許しを。。

こちらは、グリーンのハーフリネン。

201409041355031db.jpg

これだけ、お尻に可愛らしいポイントを。
ポケットではないよ。

2014090413550199c.jpg

check&stripeの生地、温めていました。

2014090413550621e.jpg

後ろ姿、お尻のポイント可愛いな☆

201409041355054c4.jpg


20140904135507d6e.jpg


パソコンが壊れてしまい、タブレットからの投稿で、画質が粗くてすみません。


明日、9月5日(金)・6日(土) 10:00〜17:00

はまたけ雑貨日和オープンです→

私は土曜日の10時から13時半までお店にいます♪


2014.09.04

リラックスショートパンツ 2。

ショートパンツ2着目。

ブラックウォッチ。秋らしいよ♪

20140904135426be3.jpg

ブラックウォッチにも赤はお似合い♪

20140904135425e89.jpg

ブーツを履き替えるのが面倒で^^;全部同じブーツで失礼m(_ _)m

20140904135429dfd.jpg


20140904135427248.jpg

2014.09.04

リラックスショートパンツ。

そして、ショートパンツです。

ショートパンツにブーツが好きです☆

ドットリネン。
この生地とっても好き♪

201409041354449fe.jpg

ベージュと赤は合うよね♪

20140904135443c91.jpg

本格的に寒くなる前に、こんなファッションいかがですか(^_^)

20140904135445da4.jpg


パターンはパターンレーベルさん。


2014.09.04

サーキュラーワンピース 3。

3着目のサーキュラーワンピース。

ブルー。
20140904135306e35.jpg

見返しはイエロー。

20140904135310346.jpg

ホントに着るときれい&可愛いシルエットです。

201409041353108bd.jpg

ノースリーブだけど、寒くなるまで色んな着方が出来そうです☆

20140904135312409.jpg


そしてそして、サーキュラーワンピース、もしかしたら店頭に並んでないかもしれません。
その際はご容赦下さいませm(_ _)m



2014.09.04

サーキュラーワンピース 2。

2着目のサーキュラーワンピース。

ブルーグリーン。

201409041353330a1.jpg

見返しはネイビーで。

20140904135334b70.jpg

左下がり(笑)

20140904135331b05.jpg

右下がり(笑)

20140904135336462.jpg


2014.09.04

サーキュラーワンピース。

久しぶりすぎてごめんなさい(>_<)

8月はお店がお休みとはいえ、9月のお店に向けて8月から始動しなきゃいけないというのに、、
8月は全く…ミシンに触れなかったです。。

なので、本当に本当にちょこっとで。。
ごめんなさい(>_<)

前回作って、すっごく気に入ったサーキュラーワンピースです。

2014090413524211f.jpg

ショッキングピンク、大好きなんです♪
見返しはネイビーで。

2014090413524300d.jpg

とても上質なリネン100%。

201409041352447f9.jpg

袖は付いてないけど、ものすごく生地を使います。

201409041352461e0.jpg

パターンはmany dropsさんです。



