Google
sewing ! sewing ! | 2014年11月 sewing ! sewing ! | 2014年11月
--.--.--



2014.11.06

ボートネックT。

最後はまとめて。


ボートネックのTシャツです☆

既視感たっぷりかと思いますが、1度やりたかった肘パッチ♪

私、本当に縫ってて分からなかったんだけど…これは黒…かな、ネイビーかな(゚o゚;;
目が…もうダメなのか!?

20141106103351d5d.jpg

こちらはブルーよね(;^_^A

2014110610333458e.jpg

これを撮って、もうカメラがどうにもならず、着画は終了です。。
カメラ、どうしよっかなぁ。。
長年愛用したんだけど、、修理するなら違うの買った方がいいかな。。

20141106103355d95.jpg

パターンはRickRackさん。


ではでは、少ないですが、以上となります!

11月7日(金)・8日(土) 10:00-17:00

はまたけ雑貨日和にてお待ちしています☆


2014.11.06

チュールスカート。

3着目。

ずっと作りたかったチュールスカート☆

20141106103431499.jpg

ネイビーです。
あえてカジュアルに合わせると、抵抗なく着られると思います♪

20141106103357c50.jpg

パターンはなし。
2014.11.06

バルーンキュロット。

2着目です。

バルーンキュロット。

ダークグリーンのコーデュロイで☆

20141106103433129.jpg


後ろポケットには革タグ。

20141106103432a5d.jpg

色は、これが1番近いかなぁ。
ブーツとよく合います♪

20141106103332600.jpg


パターンはHooray!さん。
2014.11.06

シンプルワンピース。

お久ぶりです!

毎日寒くて、動きが鈍くなってます。。
本格的に寒くなるの、憂鬱だなぁ。

今回、5着と少ないですが、今週金土のはまたけ雑貨日和でお待ちしてます。

まずはシンプルワンピース。
サンドベージュのコットンリネン。

2014110610335216e.jpg

濃いベージュに赤も合いますね☆
革もポイントに。

201411061033549dc.jpg

着画。
袖をまくり上げて着るとバランスいいです♪

201411061033297fc.jpg


20141106103328c5e.jpg

パターンはパターン屋さん



