Google
sewing ! sewing ! | カウプレ ジャケットについて。 sewing ! sewing ! | カウプレ ジャケットについて。
--.--.--



2007.01.20

カウプレ ジャケットについて。

みなさま、たくさんの応募、ありがとうございます^^

メッセージも本当に感激しながら読ませていただいてます。

何名かの方がジャケットも希望したいなーってメッセージを残してくださって、正直とても迷いました。

確かに、納得いってない‥だけど、もしも欲しい方がいるなら、誰も着てくれないものになるよりも、
気に入ってくれた方の元へ行くのがいいかもしれない。

ということで、急遽ジャケットも対象にします。

納得いってない点を挙げると、まず、裾の縫製。(ピシッと決まらず。)
ポケット。(きれいな丸みが出ていない。何度か直したけど‥)
そして、着用した感じ。
着用すると、何か違うんだよなぁ、とどうしても思ってしまいます。

着た感じを見ていただいて、判断してくださいませ。
私は普段Mサイズですが、少し大きくも思います。

サイズは丈59センチ、肩幅41センチ、バスト49センチ、袖丈59センチです。
全て平置きです。

既にご応募いただいていて、変更を希望される方は、この記事にコメント付けてください。
新たにジャケットに応募いただける方は、下のカウプレの記事にコメントお願いします。

もう一度画像載せます。

IMG_1307.jpg


IMG_1313.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/101-899a9a6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.20 09:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.20 10:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.20 22:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.21 15:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.22 09:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.22 12:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.22 22:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.23 08:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.23 14:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.23 22:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.24 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
