Google
sewing ! sewing ! | 着物バッグ。 sewing ! sewing ! | 着物バッグ。
--.--.--



2007.01.24

着物バッグ。

母が、たくさんある着物の整理を随分前からしています。

少し前、日傘を作って(業者に頼んで。)それがとてもきれいでした。
で、バッグも頼まれました。

IMG_1405.jpg


IMG_1408.jpg



反対が
IMG_1406.jpg


IMG_1407.jpg


生地の大きさも限られているし、こう作るしかなかった、という状況。
母は一番気に入っていた生地が前面になくて、ちょっと不満そうでした。。

あとは、近所の手芸やさんで、母が「これかわいい!作って。」と選んだ生地で。

IMG_1409.jpg

タック入りのスカートです。まぁ、いつものですね。
黒の水玉のフランネルです。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/102-b57ef4c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.24 08:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.25 09:22 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

この度はご参加くださり、本当にありがとうございました!
私も、たくさんの方の言葉が聞けて、とても嬉しく、また、参考にもなりました。

みんなはこういうのが好きなんだなーとか、こういうことを求めているんだなー、なんて。

好きなテイストが似ているんですね^^
あれ?って思われないように、これからも日々勉強しながら自分の好きなものをたくさん作っていきたいと思います。

また時々、遊びに来て下さいね^^

本当にありがとうございました☆

Posted by しえ at 2007.01.25 21:51 | 編集
非公開コメント 2番目さんへ。

また名前変わってるよ。
ってか、私が思ってる人じゃなかったらどうしようと多少ドキドキすら感じてるんだけど‥。
いいんだよね??あなたよね??

でも、着物の免状持ってるなんてすごい!
何者??

またおかーさんに着物借りなきゃ。
だけど、とっても縫いにくくて泣きそうだったなぁ。。

Posted by しえ at 2007.01.25 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
