Google
sewing ! sewing ! | カウプレ 発表。 sewing ! sewing ! | カウプレ 発表。
--.--.--



2007.01.24

カウプレ 発表。

みなさま、本当にたくさんのご応募、心から嬉しく、感謝しております。

メッセージも一つ一つを何度も読ませていただいています。
一人一人の方にお返事が出来ない状況で、心苦しく思っています。
もしも、今後コメントいただけましたら、ぜひその時はお話させていただきたいと思っています。

そして、中にいくつか質問がありましたので、この場を借りて答えさせていただきます。

まず、2way bagですが、何度か書いておりますように、これは母の持っているバッグを参考にしたものです。
作り方を公開して下さい、という方が大変多く、どうしたらいいのか考えましたが、
やはり、これはやめといた方がいいと判断させていただきました。
本当にごめんなさい。
また、どちらのものですか?という質問も多かったですが、ごめんなさい、ちょっと分かりません。。
タグなども付いていないし。。お役に立てず本当に申し訳ございません。

あと、ミシン周りの整理ですが、型紙はクリアファイルに一つずつ入れ、
探しやすいように端っこに名前を書いて本棚みたいなとこにしまってます。
布は、季節のもの以外は衣装ケースに入れてベッドの下。
使うものは天井近くに棚を付け、しまっています。
裏地や見返しなどのポイントに使うものはミシンのすぐ近くの棚にすぐ取れるように置いています。
副資材は机の引き出しに(私が前に使っていた学習机なんです。)。

こんな感じで。。。
あと、質問していたのに見落とされてる!って方がいたら、
お手数ですがもう一度コメント入れてくださいませ。。


それでは、前置きが長かったですが‥
ダンナさんが帰って来て一緒に起き出してしまった子供たちに、
今だ!とくじ引きしてもらいました。


まずは、応募数。
ジャケットに20名。
キュロットに22名。
バッグに53名。
計95名の方にご参加いただきました、ありがとうございました。

ジャケットからいきます。
IMG_1410.jpg


・・・

IMG_1411.jpg


みかさんです!


キュロットです。
IMG_1412.jpg


・・・

IMG_1413.jpg


さとちゃんです!


バッグです。

IMG_1414.jpg


・・・

IMG_1415.jpg


はるさんです!


恐れ入りますが、以上3名の方は、メールアドレスを教えてくださいませ。
(さとちゃんは知ってるよ^^)
こちらから改めてご連絡させていただきます!

そして、息子と娘の手が引き当てなかったみなさま‥
本当にごめんなさい。
メッセージを読み返しては心が痛くなっています。。
またカウプレ必ずしますので、その時は懲りずにどうぞ、また参加してくださいね^^

この度は本当にありがとうございました!!!

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/103-813f2fc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷくぷくむにむに・・可愛いお手手~^^
手のひらを広げたときに出る手の甲のくぼみっ!!
ほんっと可愛いよねー
夜中、だよね。
引いてくれたの。
お疲れッス。

当選された方達、おめでとーー。

しえちゃん、楽しませてもらったよ。
ありがと(はーと^^
Posted by みるくてぃー。 at 2007.01.24 09:03 | 編集
ものすごい応募数でしたね。しえさんの作品のファンの多さを改めて感じました(´ー`)これからも楽しみにのぞかせていただきますね♪
Posted by えーこ at 2007.01.24 10:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.24 10:15 | 編集
ひやぁ~~~
残念だぁ。
でも、ちょっとドキドキした♪
こういうのたまにはいいね。

これからも素敵なしえちゃんの作品楽しみにしてるねぇ。
Posted by keiko。 at 2007.01.24 10:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.24 13:08 | 編集
しえさん、こんにちは~!!
今回もカウプレ楽しませていただきました♪
前回より多い応募じゃなかったですかあ???
やっぱりしえさんてすごいって改めて思いました*^^*

今回もカワイイおててでした♪
お子さん達、起きてきて何事だ?って思ったでしょうね^^

今回も残念ながら外れてしまいましたが、ワクワクドキドキの日々を送れました^-^ありがとうございました♪

しえさんの2wayバックの影響をかなり受けた私・・・。
あんな凝ったバックは作れないけど、私も気分でいろんな布を組み合わせて小物を作ってみようかなと思い始めました。

なんだか、ほんとにしえさんに会いたいなって年末からすごく思ってます*^^*
たくさんの事を吸収?できそうな気がして♪怪しくないですよ^^;

では、またたくさんの作品楽しみにしています!
カウプレお疲れ様でした^-^
Posted by ko*ko at 2007.01.24 14:54 | 編集
すっごくたくさんの応募~!!おめでとうございます♪
着物のバックも素敵♪
おかあさま、素敵なスカートはきますね!!らぶりんだ~。

あっまたカウプレの機会があるの!?
宣言しちゃったね~。うふふ。
ゆっくりまってま~す!!
来年でも再来年でも!!!

おつかれさま~。

Posted by 結 at 2007.01.24 15:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.24 16:51 | 編集
はずれちゃったけど、
ドキドキ感味わえて嬉しかったです☆
次の機会にまた参加させてもらいますne(^^*)
これからもステキな作品作り続けてください!
また遊びに来ます☆
Posted by masa** at 2007.01.24 18:16 | 編集
しえちゃん楽しい企画をありがとう。
すごい競争率だね!
外れちゃったけどドキドキワクワク楽しませてもらいました。

当選された方おめでとうございます☆

これからも素敵な作品をみせてね。
お母さんの着物バッグもいいね。

ほんと、こどもぷくぷくした手はかわいいよね。
うたちゃんのりんごのパジャマもかわい(^-^)
Posted by りょうこ at 2007.01.24 18:25 | 編集
しえちゃん、こんにちは^^
たくさんの応募で、紙に名前を書くのも
大変だったんじゃないかな。
なんだか、久しぶりにドキドキしたよ。笑。
はずれちゃったけど、ありがとう。
また、次回を楽しみにしてるね☆
プロフィールの写真、とっても素敵。
なんだか元気が出るお部屋だね^^
Posted by 580 at 2007.01.24 18:59 | 編集
こんばんは(=^^=)

ハズレちゃって残念だけど、始めましてで当選しちゃったら
しえさんFANの皆様に申し訳ないですよね。えへ。
もしかしちゃったら、もしかして!?なぁ~んてドキドキわくわくで十分に楽しませていただきましたっ☆
ありがとうございました!
そして、当選された皆様、おめでとうございました。
また機会があったら・・・なんちゃってー(ノω`*)
これからも素敵な作品たちの登場を楽しみにしています。
Posted by ゆら at 2007.01.24 19:16 | 編集
こんばんは!

むむむ~残念!
だけど、スゴイ競争率だったねー!!!
かごの中のくじの多さにびっくりデス。
あらためて、「しえちゃんってスゴイ人なんだなぁ~」と感激^^
真夜中にくじ引いてくれたお子ちゃまたちにも、アリガト!です。

また今度も応募するぞー!
Posted by かーち at 2007.01.24 20:53 | 編集
ま、m、ま、ま、まっtっttて!!


 驚きすぎてヨダレ出たよ。キーボード「V」と「B」の間に落ちた。


 う、う、う、うそぉぉぉ~!?!?!?!

 陣痛来そう・・・。

 ぎゃああ。

 ホントにありがとう。

 そしてものすごい票数!!そしてちゃんとくじを作って引いてってやってくれて感謝します。
 ありがとう!!

 はあ。焦った。
  ティッシュ、ティッシュ。拭こう。拭いとこう。

 ♡ありがとう♡ 
Posted by さとちゃん at 2007.01.24 22:22 | 編集
うぅぅ~~~!!残念!!またもや…
でも凄い応募だったんだねぇ~~
今度も企画があるんなら次!にまた応募させてもらうね。
お疲れ様でしたぁ!!
Posted by choko at 2007.01.25 12:33 | 編集
ご無沙汰しております。
きゃぁ~!! 
カウプレ 逃していまいました(涙)

前回、カウプレ予告読んでいたのですが・・・・
少し バタバタしていたらすっかり終わってました(笑)

いつもいつも素敵な作品。
私はキュロットかなぁなんて今更ながらつぶやいております

パターン買おうかなぁなんて
いつ完成するかわからないのに思っております

素敵な作品がいっぱいで 嬉しくなりました。
私も今夜あたり頑張ろう♪
Posted by かっち at 2007.01.25 12:59 | 編集
すごい応募の数でしたね~。
外れちゃったけどとっても楽しかったです♪
あのドキドキ感がたまらない・・・。
当たった方おめでとうございま~す(^-^)

shieさんお疲れ様でした♪
Posted by matsu at 2007.01.25 13:22 | 編集
みるくてぃー。ちゃんへ。

この度は本当に、応募してくれてありがとうね^^
どうしても、早くUPしたくてさ。
朝になっちゃうとバタバタして、息子は幼稚園行っちゃうし。

夜中起きてきた時、ラッキー♪とか思っちゃった。

前回は、このぷくぷくおてては、みるくてぃー。ちゃんを引いたね^^
随分前のことのように感じるよ。

次は20万ヒット目指して頑張りますっ!

本当にありがとうね☆

Posted by しえ at 2007.01.25 21:58 | 編集
えーこさんへ。

この度は本当にありがとうございました!
みなさまのおかげで、こういうことが出来てるんだし、
日々頑張れるんだと、改めて実感してます^^

また遊びに来て下さいね。

本当にありがとうございました☆

Posted by しえ at 2007.01.25 21:59 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

今回のご縁、とても嬉しく思います^^
しばらくお待ちくださいね☆

それにしても、!マークが多すぎて、笑ってしまいました^^

Posted by しえ at 2007.01.25 22:01 | 編集
keiko。さんへ。

今回は本当に、応募してくれてありがとうございました!
私も本当に楽しかったし、
くじ引きの時は緊張しました。

また20万辺りで頑張れたらいいなと思っています。

みんなのおかげで続いてるこのブログ。。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Posted by しえ at 2007.01.25 22:05 | 編集
非公開コメント 2番目さんへ。

この度は本当にご参加くださりありがとうございました!
応募の時のコメント、ものすっごく嬉しくて、
ずっと心に残っています。
これから、もっとたくさん話してみたいなぁ、って思いました。

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね。

本当にありがとうございました☆

Posted by しえ at 2007.01.25 22:08 | 編集
ko*koさんへ。

この度は本当にありがとうございました!

前回は確か、60名ちょっとだったような気がします。
どんな人が毎日見てくれてるのかなー、って
すごく興味のあることなので、こういう機会にお話出来るといいなぁ、って。

すごくカウプレは私にとって意味のあることです^^

実際にお会いしたら‥きっとガッカリされちゃうかも。
だけど、ko*koさんとは、楽しくしゃべれるような気がするなぁ。

いつかお会いできる日を夢見て‥。

今回は本当にありがとうございました☆

Posted by しえ at 2007.01.25 22:18 | 編集
結さんへ。

も~う、そんな遠慮しないでも良かったのに~。
律儀な人だなぁ、って思ったよ。

あ、着物バッグもスカートも、母は本当に我が道をいってます。。
水玉スカートだもんねぇ、60近い人が。
だけど、似合ってるんだもん、すごいよね。。
自分に似合うかどうか、瞬時に判断するんだよね、すごいわ。

ではでは、次回必ず企画するから、その時は絶対ね^^

Posted by しえ at 2007.01.25 22:22 | 編集
非公開コメント 3番目さんへ。

この度のご縁、本当に嬉しく思います。
書いてある一つ一つの言葉に、とても優しさや思いやりを感じました。

素敵な出会いが出来たなぁ、また私‥と
自分の運を感じてます^^

お待たせしちゃうけど、気長に‥待っていてくださいね^^


Posted by しえ at 2007.01.25 22:24 | 編集
masa**さんへ。

この度はご参加くださり、本当にありがとうございました!

たくさんの方に応募いただいて、とても嬉しいカウプレになりました。

次回はまたちょっと変えて、
小さなものをたくさんの人に‥とかやってみたいと思ってます^^

その時はまたぜひ参加してくださいね^^

本当にありがとうございました!


Posted by しえ at 2007.01.25 22:26 | 編集
りょうこちゃんへ。

ほーんと、手渡しの夢破れたっ。
だけど、りょうこちゃんにはいつでも渡せるからさ、
何でも言ってね^^

子供の手、改めて写真で見ると、小さいねぇ、かわいいねぇ。
りんごのパジャマ、私も本人もお気に入りだよ^^

Posted by しえ at 2007.01.25 22:28 | 編集
580ちゃんへ。

この度は本当に、参加してくれてありがとうね^^

紙に名前‥視点が580ちゃんらしいね。
優しくて気遣いが出来る人だから、
そんなとこにまで気を配ってくれるんだね。
名前書きながら、カウントして、子供が起きてきて‥って感じだったよ。

だけど、とっても楽しかった☆

また参加してね^^

ありがとうね♪

Posted by しえ at 2007.01.25 22:31 | 編集
ゆらさんへ。

この度はご参加くださって、本当にありがとうございました!

こうして、はじめましての方とお話出来ることが私にとって一番の収穫^^
本当に嬉しいです。

3名のうち、2名の方がはじめまして、でしたよ^^
今回も、はじめましての方、本当にたくさん来てくれました。

次回もたくさん来てくれるといいな。

ゆらさんも、またぜひ遊びに来て下さいね^^

本当にありがとうございました!

Posted by しえ at 2007.01.25 22:35 | 編集
かーちさんへ。

かーちさん、何だかお久しぶりな感じです!
ホッとします^^

くじ、バッグが一番多くて溢れてました^^;

夜中にこんなことやらせて、興奮したのか3時半まで起きていました‥。。。

また次回、ぜひぜひ参加してください!

本当にありがとうございました!!

Posted by しえ at 2007.01.25 22:39 | 編集
さとちゃんへ。

ふっふっふ。
ねぇ、キーボード打ててないよ 。

いっつもこうやって楽しい会話をさせてもらってるけど、
今回、ちょっと踏み込んじゃうよ、いいのいいの?

だけど、もう住所は入手!
楽しみにしててね^^
届くまで、もうちょっと待っててね^^


Posted by しえ at 2007.01.25 22:41 | 編集
chokoちゃんへ。

今回はホント、応募してくれてありがとうね^^

私自身も本当に楽しんでやらせてもらったよ。
みんなに支えられて今があるんだなぁ、と強く実感。

次回も絶対にやるからね!
また応募してね^^

Posted by しえ at 2007.01.25 22:43 | 編集
かっちさんへ。

お久しぶりです☆
そうなんです、やってたんですよ~。
かっちさんはキュロットでしたか?
私も気に入ったので、もう一回作ろうかと思ったりしてます^^

次回も必ずやりますので、(20万ヒット辺りかなぁ)
ぜひぜひご参加くださいませ^^

また遊びに来て下さいね~☆

Posted by しえ at 2007.01.25 22:47 | 編集
matsuさんへ。

この度は本当にありがとうございました!

私もとても楽しく、くじ引きは大緊張で、
濃い時間を過ごさせていただきました。

こうして、色々な方とお話出来ることが本当に幸せです。

また遊びに来て下さいね^^
Posted by しえ at 2007.01.25 22:49 | 編集
わ~、残念です。
これからも素敵な作品たくさん見せてください。
私も手作りが大好きなので時々遊びに越させてくださいね。
Posted by ゆかりん at 2007.01.26 19:58 | 編集
はじめまして。
いつもいつも、楽しく拝見させていただいています。
なのに。
来るのが一歩遅かったようです。
残念です。。。
また機会があればぜひ参加したいです~。

うちにも2002年と2004年の子どもがいます♪
(ひとりはお空なんですけどね。)
しえさんとも年齢が近くて、なんだか勝手に親近感をもっています。(*^_^*)

また遊びに来ますね。
では。

Posted by ゆい at 2007.01.26 21:18 | 編集
ゆかりんさんへ。

この度はご参加くださり、ありがとうございました☆
ちょっとしばらく、抜け殻状態でいました^^;

またみなさまに喜んでいただけるような企画を考えますので、
その時もぜひ、ご参加くださいませ^^

本当にありがとうございました!

Posted by しえ at 2007.01.28 21:29 | 編集
ゆいさんへ。

はじめまして!
カウプレ、必ず第三弾を計画しますので、
その時はぜひぜひご参加くださいね^^

子供たちの年も私たちの年も近いなんて、
ホント親近感感じますね♪

またぜひ遊びに来て下さいね☆

Posted by しえ at 2007.01.28 21:30 | 編集
カウプレ企画お疲れ様でした&ありがとうございました♪
(しえさん的にはまだお疲れ様じゃないのかな…)
絶対ダメだろうとは思っていたけど、誰かには当たるのだから
もしかしたらもしかするかもなんて淡い期待をしなかったと言えば
うそになります(笑
でも参加させてもらっただけでも楽しませてもらいました。
早く20万ヒットになるよう協力させて頂きます。
ってただのストーカー(笑
またいつもの更新も楽しみにしてますね。
Posted by waka at 2007.01.30 18:32 | 編集
wakaさんへ。

この度はカウプレに参加してくださってありがとうございました。
今は3名の方に色々と準備中です^^
全ての方にお届けできたら、UPしますね☆

だけど、いつも、どうにか全員の方に何か出来ないかと考えます。
どう考えても出来ないんだけど、やっぱり考えます。。
メッセージを読むと感情が溢れてきちゃう。。

20万ヒットまで貢献お願いします 笑 。

それとそれと‥コメント残せてませんが‥
遊びに行ってますよ♪ふふふ。
私も祈ってますっ!!

Posted by しえ at 2007.01.30 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
