Google
sewing ! sewing ! | コットンタイム。 sewing ! sewing ! | コットンタイム。
--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.06

コットンタイム。

明日、2月7日発売の「コットンタイム 3月号」に掲載していただきました。

IMG_1450.jpg


どちらでお知らせしようか迷いましたが、
やはり、ソーイングのブログからお知らせします。

こんなことさせてもらえたのも、
このブログを続けてきて、更に、見てくれる方がいたから。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに‥小さく‥
IMG_1448.jpg


そして、ジャケットをもらっていただいたみかさん、
とても素敵に紹介してくださいました。

GLITTER DAYSo
多分何か、○が違うけど‥^^;


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/105-ecbdd1e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しえさん、こんばんは*^^*
なんだか、コメントしつこすぎ!?すみません><
いつもどうしようか考えるんだけど、やっぱり口を出さずにはいられません・・・。

ふふふ・・・掲載されたんですね~*^^*
前回のは見つけられず・・・だったので、今度こそは絶対見つけます!!
しかも、しえさんの私生活がちょっと覗けそうな感じですが、違うかな???
明日にでも早速本屋さんに行ってみます♪
楽しみです~^-^
Posted by ko*ko at 2007.02.06 23:50 | 編集
初めての書き込みでーす。
カウプレに参加しているので、初めましてではありませんが、初めましてみたいなものですね。
コットンタイムはいつも買っているけど、今回はますます楽しみになりました。
私も早速本屋さんに行ってみよう~♪
Posted by hinacchi☆ at 2007.02.07 08:58 | 編集
はじめまして。くすのきといいます。
コットンタイムの掲載、おめでとうございます^^
買いに行くのが楽しみです♪

以前からしえさんのブログを見させてもらってました。
たくさんのhomeworksたち、
ほんとにすてきで、あこがれです。

今までは見るだけだったブログに、
おそまつながら私も挑戦してみました。
まだまだ初心者で、作品もブログも
しえさんのようにはいきませんが、
ちょっとでも近づけたらな、と思っています!

ほんとにお暇なときにでも、
ちょっとだけ、のぞきに来て下さるとうれしいです^^
これからも、しえさんのブログ楽しみにしてます***
Posted by くすのき at 2007.02.07 10:24 | 編集
見ましたよ!!
何気に本屋へ行って立ち読みしていたら、しえさんがいるではありませんか!
今回はお顔も拝見できましたね。
思ったとおりのやさしそうな方でなんだかうれしくなりました。
私があこがれている作品達があのスペースで作られているんですね。
なんだか私もがんばらなくちゃって思えてきました。
早速息子がほしいといっていたルームシューズを作ろうと思います(^^♪
Posted by さちえ at 2007.02.07 10:54 | 編集
しえさんはじめまして!
いつも拝見させていただいてたのですが思い切って出てきてしまいました。
いつもしえさんの丁寧なお仕事見て憧れていたんです。私も作るからにはこういう風に作りたいなぁと。
さっき本屋さんで見てきました!しえさんとお子さんが寄り添ってる写真がとってもとってもかわいくて。幸せな気分を分けてもらいました!
これからも大事な大事なご家族と一緒にがんばってくださいね。
また遊びに伺わせてください!
Posted by akiko at 2007.02.07 11:34 | 編集
こんにちは!

早速拝見しました!
と~ってもステキな作業場ですね☆
インテリアもしえさんの手が加えられているんだなぁって
じ~っと見ていました。
しえさんの夢というのは雑貨屋さんをすることだったんですね。
裏で作業しながらお客さんを迎えるなんて充実した時間が過ごせそうですね^^*

お店を出したらファンがすぐにたくさんになりますよ!!
私は関西なのでopenしても行けないのが残念ですが・・


Posted by masa** at 2007.02.07 16:26 | 編集
しえさん、みーつけた!!

早速コットンタイム買ってきました~♪
素敵なおうち~。
ミシンスペースがちゃんとあって、生地もきちんと整理されていて、とっても心地よくソーイングできそうですね。
そして何より、しえさん、そらクン、うたチャンの笑顔が印象的でした。
心からの笑顔、幸せオーラ全開ですね♪

しえさんの夢、雑貨屋さんを開くことだったんですね。
絶対実現させてくださいね!
実現までの過程などなど、ここでまた見せてもらえたら・・・
応援していますね!

それから、今頃?ですが、カウプレ、残念でした・・・
でも、今回もドキドキ楽しませてもらえました♪
そして、しえさんの心遣い、ほんとすごいですね。
私もそんな心遣いがすっとできる人になりたいなー。
見てるだけで心がホッカホカになりました。



Posted by chico at 2007.02.07 18:43 | 編集
しえさん、初めまして。
いつも読み逃げしてるのですが(ごめんなさい)
今日はたまたま立ち読みしていたら
どこかで見たことあるチェックのパンツたちとウッドデッキ(笑)このお揃いのチェックスカートも・・・・もしかして!?
うれしくなって書き込みました。

私も2002,2004生まれの子供(男の子)がいるので
しえさんの作られるお洋服は
ツボな物が多くてシンプルでカッコよくてかわいくて
参考になります。

それに四条のノムラテーラーさんの話しが出たりもするので
うれしくて(京都出身者なので)
あ、ちなみにうちの主人もしえさんと同学年です(笑)

またこれからもたくさん作品つくってくださいね!
更新楽しみにしています。
Posted by tomozo at 2007.02.08 01:19 | 編集
しえさん、おはようございます!
かなりお久しぶりな…yuyuです。いつも読ませてもらっているんですが、読み逃げで…すみません。

たまたま昨日本屋さんに行って、「あ!」って思ったんですよ~。
nanaさんのパンツでわかりました。

とってもステキな生活をされているんだな~って思って、なんだか生活感アリアリな我が家を変えたくなりました(笑)

雑誌掲載なんて、ほんとにすごいなぁ…
少しでも交流のある方の雑誌掲載って、なんだかとってもうれしかったです♪

またしえさんの作品、楽しみにしていますね♪
Posted by yuyu at 2007.02.08 09:22 | 編集
しえちゃん。

 あのさ、今日、午前中。
 急いで本屋に行ったよ。

 買って開いたらいない。しえちゃん。

 全部見たのにいない。

 買ったの・・・1月号だった・・・。

 最悪。

 でも「間違って買ってしまったのでスミマセン。」って返品した(返品利いた・・・よかった)

 ここ、発売日、5日遅れるんだって・・・。
 さすが田舎。

 12日にしか手に入らないって。

 しえ・・・ああ、しえ・・・しえ・・・。

 待ち遠しい12日が。

 
Posted by さとちん at 2007.02.08 16:52 | 編集
しえさん、こんにちは♪
コットンタイム、読みましたよ~。いつもは作られている作品や文章で、しえさんのイメージ(?)をもや~んと持っていたんですけど、実際にしえさんを見たら、思ってた通りの優しくてまわりを笑顔にさせてしまいそうな雰囲気の方で、お子さんやしえさんの笑顔を見て、私まで笑顔になってしまいました!
お子さんに対して、おうちにたいして、作品に対して、すごく愛を感じました^^
これからも素敵な作品を楽しみにしてますね^^あ、でも無理して体をこわさないようにして下さい。
Posted by navy* at 2007.02.08 17:52 | 編集
ko*koさんへ。

こんばんは^^
全然しつこくないですよー、
いくらコメントくれても、全部嬉しいです♪

雑誌、他に掲載されている方に比べたら、
非常にお恥ずかしい状態の我が家ですが、、、
さらっと見てくれたら嬉しいです。


Posted by しえ at 2007.02.08 20:25 | 編集
hinacchi☆さんへ。

こんばんは^^
カウプレに参加していただいてどうもありがとうございました。

こうして、その後もコメントいただけると尚嬉しいです^^

コットンタイム、いつも読んでるんですねー。
私も本屋さんに行って気付きましたが、
コットン○○ってのが3つも一気に発売するんですね。
会社は違うのに、面白いですね。

恥ずかしいですが、ぜひぜひ見てみてくださいませ。。

Posted by しえ at 2007.02.08 20:28 | 編集
くすのきさんへ。

はじめまして!
コメントいただけて嬉しいです。

ブログ、最近始められたんですね。
私はもう、ブログなしでは生きられないわ、というくらい生活の一部です。

ブログをやっていることで、普段働かない頭も働いてるような気がします。

パソコン依存症の気もあるので、ほどほどに、、、やっていくつもりですが、
とってもオススメですっ!

今度ゆっくり覗かせてもらいますね^^

Posted by しえ at 2007.02.08 20:34 | 編集
さちえさんへ。

うわー、もう見ちゃったんですね。。
恥ずかしいなー。
やさしそうなんてとんでもない!
あれ、息子が変なテンションになっちゃって、
ひどいわがままぶりに、私はひきつり‥ってな状況でした。
プロが撮って、しかも、ああやって並べられると、
いい写真に見えちゃいますよね。
だけど、私はあの時を思い出して苦笑いです。。。

ルームシューズかー、
私、一番苦手かもしれません。
最初作った時も、散々な出来で、最近作ったものは、
途中で放棄したくらい、細かくてダメでした。。。

息子さんのとなると、小さいですよねー。
それをやってのけるさちえさん、すごい。
私にも、細やかさを分けていただきたい^^;


Posted by しえ at 2007.02.08 20:39 | 編集
akikoさんへ。

はじめまして^^

早速読んでくれたんですね☆
あの幸せそうな写真は、ホント苦労して撮れた写真で、
私にとっても別の意味で思い出です^^;

あの日、何故かダンナさんも休みで、
家族全員で迎えるという、何ともおのぼりさん状態で挑んだんですよ^^;

また遊びに来て下さいね☆

Posted by しえ at 2007.02.08 20:42 | 編集
masa**さんへ。

こんばんは^^

早速ありがとうございます!
めっちゃめちゃ狭いとこで作業してます。
ホント驚いちゃうくらい^^;

家が古いのでインテリアで明るくしてる‥つもり‥です‥、ハイ。

夢の話、言うつもりなかったんですが、
つい勢いで話してしまったら、載ってしまいました。。
もうこれは、ホント何年掛かるか分からないお話です。。。
期待しないで待っててくださいませー。。

Posted by しえ at 2007.02.08 20:44 | 編集
chicoさんへ。

こんばんは^^

早速ありがとうございます!
そんな褒めてもらうほどのものは何もないんですよ。。
必死で整理整頓したし、掃除したし‥^^;

子供たちもテンションあがっちゃって、わがまま放題大変だったし、、
なかなか変な汗をかきまくった一日でした。。
伝わらないのはさすがプロ、です。はは。。

夢の話はホントはずっと内緒に‥のつもりが、
さらっとしゃべったことが載ってしまいました。。
10年かかっても出来ないかもしれないようなことなので、
気長に‥お願いします^^;

あ、カウプレ、ありがとうございました!
また第3弾もやりたいので、その時はまたよろしくです^^

Posted by しえ at 2007.02.08 20:47 | 編集
tomozoさんへ。

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

そして、本を読んで気付いてくれたなんて嬉しいです。
京都ご出身なんですね!
うちは、母が京都大好きで、実家にいた頃は毎年京都でお正月を迎えてました。

今は母が友達と旅行に行くたびに、ノムラテーラーで生地をお土産に買ってきてくれます。

お子さんの年が同じで、ダンナさんと私も一緒なんて、親近感ですねー。
子供たちはかわいい盛り。
お互いに育児も趣味も楽しみたいですね!

また遊びに来て下さいね^^

Posted by しえ at 2007.02.08 20:52 | 編集
yuyuさんへ。

お久しぶりです!
本読んで、「あっ!」って思ってくれたんですねー。
生活感アリアリは、我が家も同じですよー。
あれは、必死で片付けました^^;

雑誌に掲載されることで、一番嬉しいことは、
やっぱり親孝行出来たかなーってことですね。
母は、私には結婚なんて遅くていいからバリバリ働く人になってほしかったんです。
期待を裏切って早く結婚して、私の働く姿を見られなくなったけど、
今何となく、近いものをプレゼントできてるかなーと。

子供たちに見せても無反応だしね‥^^;

また更新頑張ります!


Posted by しえ at 2007.02.08 20:57 | 編集
さとちゃんへ。

もう‥ほんと‥笑えないんだけど‥
大爆笑ですよ、マジで。
パソコン見て笑ってると、ダンナとか、聞くからね。
「沖縄の人?」って。
もう‥さとちゃんたら。

12日ね、そうなのね。
雑誌には2月7日発売と明記されてるのに、
12日ね、そうなのね。

あと4回寝たら12日よ。
待っててね、さとちゃん。

Posted by しえ at 2007.02.08 20:59 | 編集
navy*さんへ。

こんばんは^^

イメージ‥そうなんですよー。
絶対イメージがあるだろうと思ってたから、
ちょっとどうなの‥ってホントいやだったんですよ。。
はぁ。
まぁ、私の姿はあまり見ずに、、、よろしくお願いします^^;

おうちに対しても愛を感じていただけて嬉しいです♪
私、古くて狭いけど、おうちが好きです。

案の定赤と水色ばっかりだったでしょう‥^^;


Posted by しえ at 2007.02.08 21:02 | 編集
昨日今日で何人の人がしえさんの記事を見よう!と本屋さんに足を運んだんでしょうね!
かく言う私もその一人ですが(笑
他の方もそれぞれ素敵でしたが、しえさんの空間は
個性的で、「こういうのよく見るね」というものじゃなくて
しえさんらしさが感じられてすごーく素敵でした。
なんか言葉にするとうまく表現出来ないんですが。。
とにかくしえさんの事知らなかったとしても印象に残るページだったと思います!
玄関前?もすごく可愛かった。
旦那さんに見守られてたから更に幸せオーラが出てたのかな?
子供チャンたちも今は興味なくても、もうちょっと大きくなったら
とても誇らしく思ってくれるでしょうね♪

Posted by waka at 2007.02.08 23:58 | 編集
しえさんおはようございますっ。
久々の早起きです、、いつもは夫の出勤を布団の中で見送る、ぐうたら妻です(ほんと^^;)

コットンタイムですね~~~!!
遅ればせながらチェックしにいかなければっ!
書店に行くのが、楽しみ~~!!

それとずいぶん経った話でごめんなさい。。
プレゼント企画外れちゃったけれど素敵なものがもしやっ?!というどきどき感うれしかったです^^
素敵な機会を、ありがとうございました。
Posted by カズーイ+ at 2007.02.09 06:07 | 編集
しえさん、こんにちは!
コットンタイム、買ってきて早速しえさんのページを
探して、釘付けになってしまいました!!
しえさんのミシン周りも見る事ができたし、布の収納も
やっぱり、好きな布が自分の周りにあると気分いいですよねっ!!
それに、しえさんキッズの笑顔が、最高に可愛かった~
撮影大変だったみたいで・・・お疲れ様でした!!
今月のコットンタイムが一番楽しかったですよっ♪
Posted by suyaco at 2007.02.09 13:36 | 編集
wakaさんへ。

こんばんは^^

わざわざ足を運んでくださってどうもありがとうございます☆

そう言ってもらえると、本当に嬉しいです。
自分のページを見て、何だか他の人とちょっと違う感じだけど、大丈夫?とか思ってました。
ナチュラルって感じではないですよね。
ポップ??
come home系ではないですね、確かに。

玄関、あれ、よってるからいいけど、全体写したらただのボロ家です‥^^;

子供たち、大きくなって喜んでくれたらいいけど。。。

Posted by しえ at 2007.02.09 20:56 | 編集
カズーイ+さんへ。

こんばんは^^

私もダンナさんの出勤に気付かないこともあります^^;

さっき、カズーイ+さんのブログも覗いたら、
コットンフレンド!
コットンタイムと一緒に買ったんです。
ありましたねー!
名前が、これっぽい!と思ってアドレス見て確認しちゃいました^^

素敵ですね、ホント素敵。
刺繍‥もっと上手になりたいなーって改めて思いました☆

あ、カウプレ、ありがとうございました!
また第3弾も考えてるので、ぜひぜひ!

Posted by しえ at 2007.02.09 20:59 | 編集
suyacoさんへ。

こんばんは^^
またお話できて嬉しいです!

そして、買って見てくれたんですねー。
何だか、他の方と違う感じで、肩身の狭い気持ちでいたんですけど、
良かったと言っていただける方に巡り合えると安心します^^;

子供、めっちゃめちゃ大変だったくせに、あの笑顔。
ホント、苦笑いでしたよ、出来上がりを見た時は。
コレはうそだ!くらい思いましたよ^^;

プロってすごいですねー。

Posted by しえ at 2007.02.09 21:02 | 編集
わおーー雑誌にまたまた載るなんてかっこいいわ~。

空くんと詩ちゃんも出てるのかな~。

楽しそうだ~。

しえさんが雑誌に載るのが本当に納得できるよ。

しえさんの作品を見たとき本当にたまらず、
一気にいっぱい見たもん!!

いつまでも楽しい気持ちでミシンを動かし続けてね!!
Posted by 結 at 2007.02.10 08:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.02.10 16:21 | 編集
ちゃんとお知らせしてくれてたのねー!
そうとは知らずに偶然立ち読みした本にしえちゃんがいたので興奮度大でした・笑

しえちゃんの夢は雑貨屋さんを開くことなのね。
いつかのOPENを楽しみにしています☆
絶対常連になっちゃうよ♪


Posted by りょうこ at 2007.02.12 17:33 | 編集
しえちゃん、ひさしぶりぃ~~~

コットンタイム・・・見てきたぞ。
そらくんとうたちゃん可愛かったぁ。
そしていつものデッキも・・・
そしてそして、生しえちゃんも^^
布のスットックもすごかったなぁ。
人のことは言えませんが。。。クククッ。

そして、
私事になりますが・・・
頑張ったバックをブログにUPしてるから
良かったら見に来て
っていうかしえちゃんには見て欲しいの♪
忙しいだろうからコメントはいらないからさっ☆
巾着もスッゴク可愛いのよ。
オークションに出してるけど
決して宣伝とかじゃないからね。。。
そんなこと分かってくれてるか^^;

Posted by keiko。 at 2007.02.13 09:24 | 編集
・・・ゼエゼエ・・・
ハアハア・・・・・・・・・

 ・・・ング・・・。

 ・・・し、し、しえ・・・ゼエゼエ・・・し、しえちゃん・・・。

 今戻った・・・。

 ジャスコから・・・。ゼエゼエ・・・。

 ・・・ちょ、ちょっと待って・・・。
 お茶飲む・・・。

 ・・・(ゴク。っふぁ~)・・・。

 買った。


 か、買った。

 コットンタイム

 3月号。
 3月号。
 3月号。

 「3」を5回確認した。

 家に着いてからも「3」を2回見た。

 しえちゃんも・・・。

 し、し、しえ・・・ちゃん・・・。

 そんなバレンタイン・イブの私です。

 これからじっくり読みます。

 ああ。そうだ。
 そうさ。もちろんさ。

 当たり前さ。

 SE・I・ZA

 正座だよ。

 正座で読ませていただきます。

 ふう・・・。やっと
やっと呼吸が・・・落ち着いた・・・。
Posted by さとちん at 2007.02.13 13:44 | 編集
・・・もう・・・。

 ほら~。も~。
 怒ってるよ~も~♡
 喜びやカンゲキの向こう側は怒りなんだよ~も~♡

 しえちゃん~♡

 やっぱりほらほら、しえちゃん。優しい笑顔だった~。
思っていた通りの優しいお母さんだった~。

 会いたかった人にやっと会えた。っていう感じだよ。とっても。

 ミシンも見せてもらえてカンゲキです。

 あれもこれも見せてもらってありがとう。
 って感じです。
 逆にこっちは何も見せないで勝手に覗いてごめんね。
 って感じ。

 って意味不明だね。ごめんね。

 はあ~♡も~♡

 布の収納がさすが!!
 
 チェックの集合体にも気絶しそうだった・・・。
 私もとってもチェック好き♡
 どれくらいかっていうとチェッカーズになりたかったくらい。


 とにかく。いろいろありがとう。

 はあ。満足。

 一方的に興奮してすみません。

 また出直してきます・・・。
Posted by さとちん2 at 2007.02.13 15:27 | 編集
結さんへ。

お返事、遅くなってホントごめんなさいっ!
雑誌には、子供たちも載ってるよ~^^

今は全然ミシンが出来ていない状況で、心が焦ってるよ。。
私、もしかしてもうミシン忘れてたりして!?なんて、
変なこと考えたり^^;

だけど、そろそろ落ち着くから、また動かさなきゃ、と思ってるよ。
また見に来てね^^

Posted by しえ at 2007.02.15 18:57 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

遅くなってごめんなさい!

見てくれたんですねー。
ホント嬉しいです。
しかも、すごく恐縮な言葉をいただいちゃって、、、

これからもよろしくです!

Posted by しえ at 2007.02.15 18:58 | 編集
りょうこちゃんへ。

お返事遅くなってホントごめんねー。

立ち読みしてて発見したなんて、すごいね!
よく分かったっ!

雑貨やさんかー、、、夢だよ、ホントに。。
でも、実現出来るように頑張るね☆

応援してねーー♪

Posted by しえ at 2007.02.15 19:00 | 編集
keiko。さんへ。

こんばんは^^
お返事、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさいっ!

雑誌見てくれたんですねー。
嬉しいな。

デッキ、定番の場所^^はは。

頑張って作ったバッグね、了解!
見に行かせてもらいますっ!

楽しみだな☆



Posted by しえ at 2007.02.15 19:03 | 編集
さとちゃんへ。

ほーんと、ほんっとに、お腹痛い。
笑わせすぎ。
コメントでこんな本気で笑うの珍しいよ、まったくー^^

「3」見すぎだからっ!

しかも、一個目のコメント、何かちょっと変態電話チックだからっ!

だけど、そんなに興奮してもらえて、喜んでもらえて、嬉しいな^^

会っちゃったみたいだね、ホント。

あ、だけど、優しいおかーさんじゃぁないわよ、私^^

Posted by しえ at 2007.02.15 19:05 | 編集
かなり遅れてなのでおハズカシや~~。

今日、コットンタイム見ました!!!!!
しえさんも、そらちゃんもうたちゃんもいて感激~!!
興奮してしまいました。
しえさん、とってもやさしい顔~~。
そうであって欲しいって、きっとそうだろうなって思ってたからか、なんだか安心しました!^^

しえさんの作業場も見られたし、夢のことも知れて
とってもいい記事でした~☆
ブログで見慣れた場所やなんかが写ってて、
会ったこともないのに、まるで身近な知り合いが雑誌に載っているかのような錯覚におちいってしまいました。^^;

書かずにいられなかったので、思わずコメントです。
Posted by うらら at 2007.02.21 21:22 | 編集
うららさんへ。

こんばんは^^
体調はどうですか?
とても楽しみですね^^

コットンタイム、見てくれたんですねー、嬉しいです。
優しい顔かなぁ、、、
鬼のような怒り方をします、私、ふふふ。

あの記事はブログがほとんど元になってるので、
ここを知ってる方は全て知ってるよ!って感じですよね^^
近くに感じてもらえたらとても嬉しいです☆

Posted by しえ at 2007.02.22 23:00 | 編集
しえさん

遅ればせながらコットンタイム見ました♪
きれいな布ストックに影響されて早速帰ってきてからチェックコレクションだけカゴにつめたり・・・とミシン周りの整頓をして見ました。
単純なんです^^;



しえさんかわいかったです♪
Posted by mio at 2007.02.23 16:20 | 編集
mioさんへ。

こんばんは^^
見てくれたんですね!
ありがとうございます。

ミシン周りは、急いで片付けた、ってのもあります^^;
他の方を見たり、他の雑誌で素敵なおうちを見たりすると、
けっこう落ち込みますけど、
まぁ、分相応に‥ということで、満足してます。

かわいいだなんて‥あぁ、気のせいです‥涙。

Posted by しえ at 2007.02.23 21:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.02.27 16:14 | 編集
非公開コメント 2番目さんへ。

ごめんね、ホントごめん!
今メールしたから!
ほんとにごめんね‥涙。

Posted by しえ at 2007.02.27 21:21 | 編集
大変ご無沙汰しています。<(_ _)>


今更ですが・・・。


ソーイングのお友達から借りた
(買ってなくってごめんなさいね)
「CottonTime」にしえさんが載っていて
びっくりしました!!

こちらにお邪魔する前だったので、
ちっとも知らずにいて・・・<(_ _)>

とっても、とってもかわいらしいkidsと
優しいママさんのしえさん。
「わぁ~~~♪」って
思わず声をあげてしまいました。

とってもお若くって♪
(私は遅咲きのソーインガーなので・・・)

しえさんの作られる服は
温かみがあってとっても好きです。
これからも楽しみにしています♪

お子さん、お大事にどうぞ。
Posted by bun at 2007.03.06 21:43 | 編集
bunさんへ。

こちらこそ、本当にお久しぶりです。
嬉しいな^^

見てくれたんですねー、しかも偶然見て気付いてくれたなんて感激。

褒めすぎですって。
恐縮してしまう^^;

今はちょっとミシン触れないでいて、モヤモヤ中です。
これから少しずつ頑張りますので、
また覗いてみてくださいね^^

Posted by しえ at 2007.03.07 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
