Google
sewing ! sewing ! | 母の日に。 sewing ! sewing ! | 母の日に。
--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

母の日に。

またもやお久しぶりです。

今は、お仕事的なものが入っています。
6月頃まで少し忙しくなります。
更新もまた止まりそうです。。ごめんなさい。

母の日なので、作りました。
4ヶ月ほど前から頼まれていた例のバッグ。

IMG_2073.jpg


生地は全て母が選びました。
今回は、モノトーンだそうです。

IMG_2072.jpg


IMG_2071.jpg



あとは、ファブリックサシェで、きれいだなー、
おかーさんのスカートにしたいなー、って思って購入した布で、
いつもと同じスカートを。

だけど、今日渡したら、薄いなーとは思ってたけど想像以上。。。
かなり透けるので、下には厚めのものを穿かないと厳しそうです。。。

IMG_2069.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/114-20827bf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しえさん、こんにちは。
母の日のバッグ大人可愛い!
デザインが大人っぽいから柄を可愛くするといい感じですね。
スカートもキレイな色で涼しげでこれからの季節にぴったし~
私はお決まりのお花だけで、ほんとはトップスものを
作ってあげようかと思ったけど全然間に合いませんでした(笑)
誕生日にまわそう~(かなり先w)

お仕事がんばってくださいね!!
また更新楽しみにしています♪
朝晩と温度差が激しいので体調崩さないよう気をつけて下さいね^^
Posted by tomozo at 2007.05.15 17:02 | 編集
tomozoさんへ。

こんばんは^^

私もお義母さんへはお花のみです^^;
ダンナさんに聞いても、好みなんて知るわけないし‥。
次はまた、父の日に悩んじゃいます。

ああいう年代の男の人って、何が欲しいんだろう~??

お仕事、かなり滞ってますが‥頑張ります!


Posted by しえ at 2007.05.16 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
