Google
sewing ! sewing ! | だんなさん 誕生日。 sewing ! sewing ! | だんなさん 誕生日。
--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.09

だんなさん 誕生日。

もうすぐダンナさんの誕生日なので、Tシャツを作りました。

IMG_2255.jpg


生地はカラードロップさんのネイビーとチョコのボーダーです。

パターンはRickRackさんですが、
ダンナさんは体型がちょっと特殊なので、かなり直してます。

初挑戦の玉縁ポケット(?)。
IMG_2258.jpg

洋裁の知識がないので、完全に適当に‥。
案の定うまくいきませんでした 涙。

ダンナさんは、欲しいものが何にもない人なので、誕生日と言ってもあげるものがありません。
何もないのも‥ってことで、毎年服を作ってますが‥
Tシャツくらいしか思いつかないので、マンネリですね。。
ジーパンしか穿かないし、ボートネックは似合わないし、
襟のある服は着ないし‥
作り甲斐のない人です。

一緒に誕生日を迎えるのも7回目です。
付き合ってて7という数字が出ると、長いねーって感じだけど、
結婚してたら、7回なんて少ない数字ですよね。

これからも、あと50回くらいは一緒に過ごせたらいいと思うけど‥
健康第一で頑張ります。


そう、下の「拍手」っていうの、いきなり表示され始めて、何なんだろうと思ったら、拍手をクリックしてくれる人がいるんですね。
何だか嬉しいです。ありがとう。



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/116-f5016934
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
そして、愛情たっぷりのお洋服をいつももらってるんですね~。いいな~。

しえさんのいつもアレンジが好きです♪

旦那さん物欲がないんですね~。
私の旦那は物欲の塊で・・・
毎日何かしら、「あれ欲しいこれ欲しい」と言ってる気がします。いくらお金があってもたりましぇーーーん(涙)
Posted by 結 at 2007.06.11 08:28 | 編集
結さんへ。

ありがとう^^
実際は今日が誕生日だから、コメント、ナイスタイミング!

だけど、今更何をしていいものやら‥分からずに、、仕事だし、何も予定はなくて‥
よそのご家庭はお父さんの誕生日って何か特別なことするのかなぁ。
ケーキでも焼いてみようかと思ったんだけど、帰ってくるのは12日に変わってるし、とか細かいこと考えてます^^;

結さんのダンナさん、欲しいものいっぱいあるなんて、
迷う必要なくていいじゃないっ!
欲しいものあげれば喜ぶんだもん、ある意味うらやましー。
でも、結さんは困っちゃうのかー。

Posted by しえ at 2007.06.11 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
