Google
sewing ! sewing ! | バースデーカード。 sewing ! sewing ! | バースデーカード。
--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.05

バースデーカード。

絶対に、、、
載せるものではないと思うんだけど‥

最近、ものすごい夏バテで(早すぎ。)、
ミシンどころか、家事やら育児やら色んなことがおろそかです‥。

今後またいつ作品を載せられるかドキドキなので、
思い切ってこれで一つ記事を書いてしまいますっ!


20070705165551.jpg


とてもお世話になってる方へのバースデーカード。
とても大人な方なので、何かを作って渡せるほどの勇気はなし。
だけど、とても感謝しているんだってことをどうやって表そうか、と思うと、
やっぱり「手作り」になってしまいます。

で、バースデーカードを送ろうと思ってたので、
これを作ればいいんだ!と思って。

だけど、小物は苦手だし、ましてや刺繍なんて全然ダメなので、
こんな子供作品‥と悩んだけど、
邪魔にならないからいっかな?と。

本当に単純に「カード」なので、直接メッセージも書きました。
真ん中で折ってあるので、歪んで見えるね。
(真っ直ぐでも歪んでる^^;)

ベースはcheck&stripeの麻ベージュです。


ほんっとうに暑いね。。
もうホント、だるくて眠くて、疲れが取れなくて‥
夏は好きだけど‥ここ数年辛いです。

作りたいものがたくさんあるのになぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/121-eb9bad1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
夏バテ、大丈夫ですか?
私も夏は食欲がなくなり、だるくなって何にもやる気が出ないです。(すでに先月はじめからそういう状態です)
もうすぐ夏休み、今以上につらくなりそう・・・

バースデイカード、素敵ですよ。
シンプルだけど、可愛くてわたしは好きです。
相手の方が素敵なお誕生日を迎えられるといいですね。
Posted by さちえ at 2007.07.06 09:53 | 編集
さちえさんへ。

こんばんは^^

夏バテなのかそうじゃないのか‥
おととい、熱が出まして、あの体調の悪さは風邪だったの??って感じです。
熱が出る体質じゃないと思ってたのが、ここ2年くらいで熱が定期的に出るようになってきました。。。

さちえさんも大丈夫ですか?
やる気が出ないのって、けっこう主婦としてはきついですよね。
育児放棄に繋がる‥私の場合^^;

バースデーカード、褒めてもらってありがとうございます^^
カードなら、手紙と一緒の感覚で重くならないでいいかなーと思いました。

いい誕生日を迎えてるといいな^^

Posted by しえ at 2007.07.08 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
