Google
sewing ! sewing ! | おあと屋さん。 sewing ! sewing ! | おあと屋さん。
--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.11

おあと屋さん。

以前もおあと屋さんが好きだと書きましたが、
目がハートになった生地で、スカートを作りました。

IMG_2425.jpg


ベージュに白の水玉、そしてシャーリングがとってもかわいいです。
すぐに、これでロングスカートを作りたい、と思いました。

IMG_2426.jpg


単純なスカートだけど、この生地にはこんな単純なのがいい、と思いました。

IMG_2427.jpg


母にあげたいなぁ、とも思ってるんですが、自分も穿きたい!
う~ん、迷うとこだ。

母に頼まれてたスカートも作りました。
IMG_2415.jpg

IMG_2416.jpg

花柄と、安田商店で買ったリネン。


そうそう、夏バテだと思ってたら風邪だったようで、
熱が出て、そして治りました。
夏バテを理由に怠け者長引かせようと思ったんだけど‥
けっこう普通に戻りました^^;

これからまた頑張るよっ☆


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/122-6a6e41f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら、風邪だったんですね。
完治したようでよかったですぅ~。

うすい、やわらかなピンクに見えるけど、
ベージュなんですね~。素敵ですぅ~。

おかあさんもいいな~いつもおしゃれですね~。

そうそう、バースデーカードも素敵!!
こういう手作りってすっごく私は大好きですぅ~。
その方を大切に思う気持ち伝わります~。
Posted by 結 at 2007.07.14 06:56 | 編集
結さんへ。

いつもコメントたくさんありがとうね^^
嬉しいです。

そう、風邪引いちゃって‥弱くなったもんだ。。

これ、言われてみればピンクに見えるなー。
肌色?ってくらいの色だよ。

結局母にあげてしまった。。
やっぱり、母が私よりも優先順位上なのね。。

バースデーカード、喜んでくれたみたいで、良かったよ。
引き出しにしまっといても邪魔じゃないから、オススメ!

Posted by しえ at 2007.07.15 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
