Google
sewing ! sewing ! | ガーリッシュパンツ。 sewing ! sewing ! | ガーリッシュパンツ。
--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.12

ガーリッシュパンツ。

日暮里のトマトさんで買った、リネンの生地で
シェルボタンのガーリッシュパンツを作りました。


IMG_2428.jpg


こういう形は、色々なタイプのがあるけど、
これはかわいいな、と思いました。

IMG_2436.jpg

ギャザーのことを考えて、柔らか過ぎる素材よりも、
少しハリのある方がいいのかなぁ、って思ったけど、
もう少し柔らかいものでも良かったかなぁ。

ワッシャーの生地とかかわいいかも。


生地は、トマトさんで5色くらい見つけたもの。
全部欲しかったけど、悩みに悩んで、2色にしました。



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/123-0143c6c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっちも水玉だ~かわいい!!足の交差がまたたまらないよぉ~。

私は先日、久々にパターンをいろいろ?買いました。
まだ届かないけど、楽しみです!
買って放置してあるパターンもちゃんと作らないと
いけないのに・・・。
手持ちのパターンでは物足りず・・・。
無駄使いにならないようにしないとな~。
っとちょっと私のつぶやきでしたぁ~。

Posted by 結 at 2007.07.14 06:53 | 編集
結さんへ。

この生地、ピンクとグリーンと、赤と紫があったかな??
ピンクとグリーンはかなり欲しかったけど‥
日暮里まで行っといて、高い値札が‥二種類で諦めたよ^^;

結さんが買ったパターンはどんなのかな。
放置してあるパターン、あるある!
一度も作ったことないのってたくさんある。
ごめんなさい、って感じだよね。

今回のはちゃんと採用されるといいねー!

Posted by しえ at 2007.07.15 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
