Google
sewing ! sewing ! | ソフトリネンのスカート。 sewing ! sewing ! | ソフトリネンのスカート。
--.--.--



2007.07.23

ソフトリネンのスカート。

今日は二つ目。

ちょうど、昨日使ったソフトリネンが、大人スカートぴったりくらい残ったので、作ってしまいました。

IMG_2476.jpg


qui na rieのソフトリネンに、
CHECK&STRIPEの幅広リネンを縦長にくっつけました。

IMG_2477.jpg


深い紫のボタンホール。

裾は耳を使って、とても簡単なスカート。
暑い日に着よう。

着用が最近とても苦難の道で‥。
一人ではどうしても思うようにいかなくて、困ってます。。

着たら、膝より少し長いくらいの、ボリュームも多すぎず少なすぎず、ちょうど良かったです。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/126-852c6727
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
