Google
sewing ! sewing ! | 母の手から。 sewing ! sewing ! | 母の手から。
--.--.--



2007.12.02

母の手から。

母がチマチマこんなことをしてました。

IMG_3057.jpg


かわいいなーって思ってて、全部揃ったらブログに載せるねー、と言ってたのです。

ブログを見て選んでもらう人がいるので、一つ一つ載せますが、
長いので、つづきから。。。

と思ったらつづきの編集が出来ない。。むむ?

すみません、この下に載せていきます。

IMG_3054.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3056.jpg

IMG_3072.jpg

‥これちょっと怖いよね。

IMG_3061.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_3064.jpg

IMG_3063.jpg


ってな感じで7人います。
厚みの関係で、額に入れられるのは3人のみ。

私は額に入ったのがお気に入り。

母も私と似ているので、作ったものどんどん人の手に渡してしまいます。
作ったことで満足するんだよね。
だから、後は誰かにあげたくなっちゃう。

これは母譲りでした。

写真撮りながら「あんたは私が毎日こんなことしてたけど、
ちっとも興味なさそうだったのにね‥今頃‥ね。」なんて笑ってました。



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/134-fc3bcdad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいですね~!
お人形に着せてもよし、額に入れて飾っても・・・ですね。
なんだか、大きな指人形みたいで見ているとほっこり和みます。
一番上のストライプのものと、一番下の赤いローゲージニットのものが、わたしのお気に入りです(*^^*)
Posted by イッスン at 2007.12.07 12:45 | 編集
イッスンさんへ。

すみませんーー、すっごいお返事が遅れてしまいましたっ!
パソコンを開かないことも増えてきて、こんな状態に。。

これ、本当にかわいくて、見ていても楽しいです。
母は凝り性のようで、今もまだ出来上がってきてます^^
私は同じものはいくつも作れないので、手仕事が好きなのは一緒だけど、種類が違うみたいです。

私もストライプの気に入ってます☆
お友達のところへ行きそうです^^

Posted by しえ at 2007.12.11 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
