Google
sewing ! sewing ! | キッズポシェット。 sewing ! sewing ! | キッズポシェット。
--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.10

キッズポシェット。

SONGBELLさんのキッズポシェット作ってみました。

IMG_3335.jpg


向かって左は、幼稚園の同じバス停の年長さんへ。
去年コレをプレゼントしたんだけど、今回も同じような感じで。
だけど、今回は一人しかいないので、ちょっとグレードアップ。
まだ絵は描いてもらってない状態。

右は、お友達の子の4歳の誕生日に。
ジャッキーが好きらしく、この前娘に作ったエプロンの残りで。
(後ですぐに、これは「くまのこミン」)だと判明したけど^^;)
で、今年入園で、お箸のセットやお弁当箱がジャッキーなんだけど、コップだけ売り切れてた、ってことで、
中にジャッキーのコップを入れました。
ネットで発見。

IMG_3337.jpg


IMG_3336.jpg


留める部分はボタンに変更しました。

ここに絵を描いてもらったら、また画像を差し替えるかも。


あとそういえば、3月7日に発売された「ソーイング ポシェ 5」に作品だけ載せていただきました。
45ページでーす。よろしければ見てみてね。



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/141-3285baea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです*^^*
コロンとした形、かわいいですね♪
↓のお母様の還暦のお祝い・・・お母様とお会いした事は勿論ないけれど、ブログでお話を聞かせていただいて想像してる私の中でのしえさんのお母様にとっても合いそうですね^-^
こんな赤が似合うお母様って素敵だなあって思います。

しえさんはお体大丈夫ですか?
そして、お母様の還暦、お友達のお誕生日、おめでとうございます*^^*
Posted by ko*ko  at 2008.03.10 21:54 | 編集
ko*koさんへ。

お久しぶりです!
ko*koさんはお元気にしていましたか?
私の方は‥今33週で、お腹が大きくて苦しくて苦しくて‥
恥骨が痛くて痛くて‥
なんて、本当は「元気ですよっ!」と伝えるとこなんですが、
けっこう参ってます^^;
でも、赤ちゃんのため、頑張ります~~!

母のこと、何となく伝わってるようで嬉しいです。
派手に見えますが、私もこの赤はイメージぴったりで、
母なら大丈夫だと思えてしまうんですよね。
私もそういう60歳を迎えたいです、なんて‥。

また時々覘きに来て下さいね^^
私も出産までなるべくたくさん更新出来るよう頑張ります☆

Posted by しえ at 2008.03.13 00:14 | 編集
こんにちは♪
しえさんは小物作りもお上手ですね!
色合わせもピンクとグレーで、洗練されていてとってもステキです。
くまのこミンちゃんは、初めて知りました。
小さい子はみんな知っているのかな・・・?

たいへんな時期なのに、ブログを更新される姿には頭がさがります。
どうぞお体に気をつけて、無理されないで下さいね(*^^*)
Posted by イッスン at 2008.04.02 12:38 | 編集
イッスンさんへ。

こんばんは^^
コメント、ありがとうございます☆
くまのこミンちゃんって、ジャッキーと比べてどうなんだろう‥?
私も、ジャッキーしか知らなくて、区別がつきません^^;

もうあと、2週間か3週間くらいで産まれるとは思うんですけど‥
実家の人たちとかも、ソワソワしだしたりして、それが見えないプレッシャー。
気長に構えてその時を待ちます^^

お気遣い、嬉しいです、ありがとうございます!

Posted by しえ at 2008.04.02 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
