Google
sewing ! sewing ! | ユニフォームバッグ。 sewing ! sewing ! | ユニフォームバッグ。
--.--.--



2008.07.01

ユニフォームバッグ。

お久しぶりです!

我が家の次男、すくすく育っています。
あまりのかわいさに、夫婦でメロメロな毎日で、そこに、長男長女も加わってきて、
次男を取り囲み、ワイワイやってます。
上二人、本当によく面倒を見てくれて、助かっています。
こんなに周りから愛されて育つなんて、うらやましいな~なんて思ったり。

で、久々にミシンを。
長男がサッカーをやることになって、ユニフォームを入れて持っていくバッグが必要になりました。
IMG_3691.jpg

「スタンダードな子ども服」から。

IMG_3692.jpg

本のように、デニムで作ろうと思ったけど、やっぱり、一目見て自分のだと分かるように
check&stripeのハーフリネンのペールグリーン。

IMG_3694.jpg

糸は赤で。

IMG_3693.jpg

裏は力布に革を使うようになっていたので、忠実に。

長男、とても喜んでいます。
これから始まるサッカーにも期待いっぱいみたいで、
頑張って一生懸命、やってくれるといいな。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/146-a5fb9cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
