Google
sewing ! sewing ! | いつもありがとう。 sewing ! sewing ! | いつもありがとう。
--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.09

いつもありがとう。

ほんの数回した会ったことのない、結婚して出来た親戚。
いつも読んでくれているみたいで、遠くから応援してくれてて、何だか嬉しいな、って思ってました。
出産して、子供たちにおもちゃをくれました。
なので、気持ちを込めてお礼の品を。

趣味もサイズもよく分からず、勝手に送りつけることになるけど‥
これまた自己満足ってことで、お許しを。

コピー ~ IMG_3728

以前コレ作った柄違い。
とても気に入ってる生地です。

コピー ~ IMG_3731

パターンはlilla blommaのポケットワンピース。
後ろ開きです。

娘に着せてみました。
どのくらいのサイズを今来ているんだろうか‥。
コピー ~ IMG_3723


コピー ~ IMG_3725


弟くんもいるので、色違いで。
コピー ~ IMG_3732

パターンはNOOTIE*AGOGO

コピー ~ IMG_3735


ポケットには車のタグを。
コピー ~ IMG_3734


喜んでくれるかなぁ。。
全く分からないので、けっこう不安。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/147-e7513b5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー。
以前出産の記事で初コメントさせていただいたぷぅです。

こんな素敵な贈り物、喜ばない訳ないですー!!
このワンピがとても素敵で、昨晩2時にこの記事を拝見した私ですが、その足でlilla blommaさんへ飛んで、真夜中に型紙を購入してしまいました。笑。
あの出来上がり写真から、これが出来るか(驚)という感じで、本当に刺激になります~。

またお洋服が出来上がったら見せてくださいね。楽しみにしております~。
Posted by ぷぅ at 2008.07.11 15:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.11 21:59 | 編集
ぷぅさんへ。

こんばんは^^
夜中の2時にお買い物したんですねー☆
すごい情熱^^
だいたい今はリネンが多いので、それ以外で作るほうが意外なものが出来たりして面白いですよね♪

ぷぅさんはどんな生地で作るのかな??

また遊びに来て下さいね~!

Posted by しえ at 2008.07.12 00:07 | 編集
非公開コメント1番目さんへ。

こんばんは^^
無事に届いて安心しました。
何だか嬉しくなりました。
私もいつか‥色んな話がしてみたいな☆

Posted by しえ at 2008.07.12 00:08 | 編集
お久しぶりです^-^
先月9日に女の子を出産しました。
久々の新生児育児に毎日ドタバタ・・・なかなかPCをする暇もなくの日々です。
でも、娘もスクスク育ち、息子もまだまだ心は不安定ながらも娘を可愛がってくれています。

プレゼントのお洋服、涼しそうでいいですね♪
しえさんの心のこもったプレゼント、きっと喜んでいただけるでしょうね*^^*

息子さん、サッカーはじめるんですね!!
私も息子に何か好きな事をやって欲しいと思うけど、まだ何にも興味なし・・・まあゆっくり探してくれればいいかと今は楽しく幼稚園に通ってくれてる事だけをありがたく思ってます。

娘は寝ても布団におろすと泣き出すのでなかなかミシンをさわらせてもらえません^^;
早くミシンができるようになって、息子とお揃いの洋服を作ってあげたいなあと思ってます^-^
Posted by ko*ko at 2008.07.12 23:35 | 編集
ko*koさんへ。

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい><

そして、ご出産おめでとうございます!!!
既に、いいなー新生児ちゃん。。。と思ってしまいます。
時間が倍遅く過ぎればいいのに、と思うほど日々あっという間に過ぎ、ずっと新生児のままいてほしい、なんて思ってます。
息子くんも頑張っているんですね^^
健気な姿にko*koさんも愛しい毎日かな。

息子のサッカーは、何となく‥ですよ^^;
やりたいか聞けば、大抵のものは「やりたい」と答えるので、熱中するほどのものはまだありません。
何か一つでも成長過程で見つけてもらえると嬉しいですよね。

ko*koさんも、今は体をなるべく休めて、ゆっくりのんびりフニャフニャの赤ちゃんを楽しんでくださいね☆


Posted by しえ at 2008.07.17 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
