Google
sewing ! sewing ! | nani iro。 sewing ! sewing ! | nani iro。
--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.04

nani iro。

娘のワンピース作りました。

コピー ~ IMG_3856

近所の手芸やさんで出会ったnani iroの生地。
今までピンと来たことが正直なくて、買ったことないんだけど、
これは初めて、ビビビ!っと来て即買いでした。
カラフルなものに弱い。
で、これはどことなく和風。
浴衣みたいかな。
すぐに娘のワンピースにしよう、とワクワク。

コピー ~ IMG_3844

ムッチムチでこの柄が似合わないかも‥しれないけど‥
この暑さ、涼しそうなのが出来たのでOK。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/150-e042f42c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい~~^-^*
カラフルだけど落ち着いた色合いで
こういう感じスキです~
水彩調だから夏の浴衣ちっくで涼しげですね!

似合ってますよ!子供には渋い色もいいけど
夏はこういうカラフルなものを着せたいと思います。
女の子ならではの色柄ですね~ああ、羨ましいっ><)
女の子欲しい!!(笑

Posted by tomozo at 2008.08.04 23:51 | 編集
tomozoさんへ。

こんばんは^^

そう、水彩調、それが全体をうるさくしてないんでしょうね^^
見てるこっちも涼しげでいい感じです。
夏ならではですね。
娘には色々作りたくなるけど、友達の娘ちゃんにも色々作りたくなります。
女の子に着てもらいたい生地ってたくさんですよね。
でも、もう自分の好みのものしか着ない女の子が多いので、
あげるのは専ら男の子のみです^^;

Posted by しえ at 2008.08.05 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
