Google
sewing ! sewing ! | バザーの季節だ。 sewing ! sewing ! | バザーの季節だ。
--.--.--



2008.09.23

バザーの季節だ。

今年もバザーの季節がやってきた。
しつこいけど、小物は苦手。
また服を作りました。

頼まれ物含めて4枚。
ホントは5枚作りたかったのに、出来なかった、残念。

でね、面白い画像編集のサイトを見つけて(ここ)、色々遊んでたので、
遊んだものしつこく載せちゃう。

これはフィルムみたいになるやつ。
frame4441098.jpg

これは私のイメージカラーで枠を作って。
matte9581126.jpg

これは文字を付けて。
motivator5169907.jpg

これはロモで撮ったみたいになるやつ。(これはここのサイトではないけど。)
lomo.jpg



生地は、これは起毛ボーダー。
白と紺で、柔らかめで気持ちの良い素材。
frame5868492.jpg


これは、グレーと水色の起毛ボーダー。
frame8106684.jpg



これはグレーと生成り。
起毛してなくて、しっかりとした天竺。
frame7338113.jpg



これは、生成りと茶色で、これもしっかりした感じ。
frame32876.jpg

どれも、襟を隠してC&Sのタグを挟んでみました。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/154-1a6bef97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
