Google
sewing ! sewing ! | 6才のお友達へ。 sewing ! sewing ! | 6才のお友達へ。
--.--.--



2008.10.28

6才のお友達へ。

6才の男の子へ。
3才で知り合った彼とは、3年の付き合い。
3年の月日を一緒に過ごしてきたんだ‥と思うと、
感慨深いです。

とっても「大人」な彼。
これから小学生になっても、我が家の3人と仲良くしておくれ。

IMG_4551.jpg

キルトニットでパーカー。
前に頼まれ物で作ったパーカーと同じ形だけど、
あの時、めんどい~~二度とやらない~~!って思ったのに、
やっちゃったら、結果も「やっちゃった」感じに。ショック。

IMG_4552.jpg
フードの裏と、見返し、ポケットには、
check&stripeのダブルガーゼ。
これ、すごい好き。ホントに好き。
裏は青のギンガムチェック。

IMG_4554.jpg
このポケットも、もっとうまくなりたいなぁ。。

お誕生日、おめでとう!

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/161-5196ca7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
