Google
sewing ! sewing ! | ボーダーレース。 sewing ! sewing ! | ボーダーレース。
--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.16

ボーダーレース。

nohohon。さんのボーダーレースで娘のヘアーターバン?を作りました。

IMG_4684.jpg

この生地、レースが縫い合わされていて、初めて見た時、ドキュンときました。
縁あって私の元へやって来て、娘の頭に居場所を見つけました。

IMG_4694.jpg

垂れ下がる部分はレースをほどいて、バラバラに。
髪の間からチラチラとレースが見えて、かわいいです。
何だか、お嬢様仕様。
お兄ちゃんの口調でしゃべる乱暴娘には、似つかわしくないかもだけど、
親の私は満足です^^


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/164-7c2dc86c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しえちゃん、おひさしぶり^^
3人のママで忙しいはずなのに、こんなに
可愛いのたくさん、すごいなー。見習いたいっ。
レースのターバン、女の子のママっていいなって
思ってしまったよ。↓の子どもたちの洋服も
やっぱり女の子のものは無条件に可愛いなーと。
しえちゃんのグリーンのブラウスも素敵。。。
私も本を見て作ってみたいなーと思ったけど
まだまだ取り掛かれず。それにしても、しえちゃん
産後とは思えないスタイルのよさ・・・。
いちばん見習いたいのは、そこかもしれないなー。笑。
また遊びに来ます^^
Posted by 580 at 2008.11.21 13:52 | 編集
580ちゃんへ。

こんばんは^^
お久しぶり!
580ちゃんも元気?
時々読み逃げってます^^;

3人のママと言っても、上二人は手も掛からないし、
一番下はただただかわいいだけなので、
いつもと同じように過ごしてるよ☆

ラナンキュラスのブラウスって、色んな人が作ってるけど、
それぞれに違って、すごくいいよね。
生地を変えて作ってみたいけど、いつになることやら‥。
580ちゃんもぜひ作ってみて~~^^

私、産後ったってもう7ヶ月だよ。
早いよねぇ。。。

私もまた遊びに行くね^^

Posted by しえ at 2008.11.22 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
