Google
sewing ! sewing ! | ありがとう。 sewing ! sewing ! | ありがとう。
--.--.--



2009.04.04

ありがとう。

幼稚園のバス停で、一緒だった男の子に、贈り物をしました。

一つ下の子なので、今度年長さんです。

息子たちの学年は3人いるので、いつも3人で共同。
一人はDVDを準備。
私はその入れ物を製作。
一人は、絵を。

1年目はこれ。
IMG_1620.jpg

2年目はこれ。
IMG_3336.jpg

3年目の今回はこれ。
IMG_5730.jpg

前回と今回は、絵を描いてもらった後に写真を撮れず、本当に残念。
だって、本当にかわいい絵で、絵があるのとないのでは全然かわいさが違う。

得意なことがみんな違って、それを活かして気持ちを込めて出来るので、すごくいいチームでした^^


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/175-1c0942ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
