Google
sewing ! sewing ! | 1。 sewing ! sewing ! | 1。
--.--.--



2009.04.19

1。

次男がもうすぐ1歳になります。
とっても早い。

IMG_5824.jpg

Tシャツの生地は確かにっとやまのこさんのラフィ天竺。
1歳なので、1をアップリケ。IMG_5815.jpg

両肩にスナップ。ニコちゃんもいます。
IMG_5816.jpg

イニシャルを。
IMG_5818.jpg

赤ちゃんならではのモンキーパンツ。
orangenaのパイルニット。
IMG_5820.jpg

お尻にはcheck&stripeのtres cotonのニット。
IMG_5821.jpg

今日はこれを着せて、実家で少し早めのお祝いをしました。
私の心を100%穏やかにしてくれる、1ミリも私の心を乱さない、本当にすごい存在の彼。
毎日かわいくて、気がおかしくなりそうです (笑)。
コピー ~ IMG_5844



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/177-f15e31b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!出来上がった!
可愛い~!
ニコちゃんのスナップなんてまたにくい演出を…笑
ほんとにかわいいよね~。
次男くん1歳おめでとう!
Posted by 手芸部新人 at 2009.04.19 23:48 | 編集
手芸部新人さんへ。

コメントありがとう~~。
形になるとこうなったよ~~。

今度着てるところも見てね。
手芸や行こうね^^

手芸部、色々ワクワクすることがあって楽しいよ!
Posted by しえ at 2009.04.20 09:22 | 編集
超~~~お久しぶり♪です・・
お元気ですか。私たちも元気です。
3人目のお子さんが、1歳!!おめでとうございます!
1歳か~。懐かしいな~遥の1歳どうだったっけってちょっと思い出すわ~♪
お互い、あんな小さい子が小学校だなんて、本当にあっという間ですね。
しえさんち、小学校と幼稚園と1歳と♪お祝いがたくさんだね。
おめでとうございます。
これからも、お子様の成長を楽しみにしています!
はーたんも、なんだかおしゃまになり、楽しい毎日です(*^。^*)相変わらず低い声で大笑いしててハスキーボイスは彼女のチャームポイントなのかな(笑)
パソコンが壊れてさ~新しいPCになったから、ブログをやっと見つけて遊びにこれて嬉しいです♪
お洋服とか相変わらずすごいですね。かわいい~~!!!

Posted by はーたんママ at 2009.04.21 21:53 | 編集
はーたんママへ。

久しぶり~~~~~!!!
元気にしてた?
小学校はどう?楽しく行ってるかな?
うちは、あっという間に馴染んで、
あっという間に小学生の姿になっちゃって、
すごいなーって遠くから眺めてるような感じだよ。
寂しいよね。。
幼稚園も、楽しそうだし。
女の子はやっぱり全然違うから、毎日帰ってきて話を聞くのが楽しみだよ^^

はーたん、相変わらずハスキーボイスなんだね^^
変わってないなんて何だか嬉しいな、なんて。
どんなおしゃまな女の子になってるのかなー。
おしゃべりも聞いてみたいな。

また、時々様子を聞かせてくれたら嬉しいな^^
コメント、ありがとうね☆

Posted by しえ at 2009.04.22 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
