Google
sewing ! sewing ! | メンズTシャツ。 sewing ! sewing ! | メンズTシャツ。
--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.09

メンズTシャツ。

nohohon。さんのユーズド風鹿の子ボーダーで、ダンナTシャツ作りました。

IMG_6292.jpg

鹿の子というと、ポロシャツ!と思うのですが、だんなさん、襟嫌い‥。
何の面白みもないのです。
Tシャツしか着ない!
かわいいシャツとか着て欲しいのにな。

首元に黒のテープをしたくらい。
IMG_6286.jpg

この生地、ものすごくサラッとしていて、縫いやすさはもちろん、
着たら抜群に気持ちいい。
真夏でもサラサラに気持ち良く着られるのでは??
男の人に作るには、最適だと思いました。

だんなさん、11日誕生日です。
私が世の中で一番尊敬してるのがだんなさんです。
出会ってから一度もケンカしたことないです。
キレたことないです。
私がムキーってなってても、全然ムキーって返してきません。
悪いと思ったら素直に謝るし、子供への愛情もたっぷりです。
食べ物関係には、しつけは少し厳し目です。
もし私がもう一人の私と暮らしてたら、とっくに愛想尽かせて出て行ってると思うくらい、
多分すごい腹が立つはずです。
でも、私への苦情(?)は言いません。
きっと、思ってることはあるはずだけど、言いません。
そんなだんなの思いは分かっているので、
私はだんなの為に、自分の悪いところを一生懸命直そうと頑張ります。
文句言われて怒られて直すんじゃなくて、
だんなの振る舞いによって、自分で思うのです。
子供へも、そうしたい、って思います。
あれこれうるさく言わないでも、分かってもらえて直してもらう。。。
そうするには、私もだんなのように神か仏か、くらいの人間にならないと無理そうです‥。

とにかく、お誕生日おめでとう。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/192-38ba370f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
