Google
sewing ! sewing ! | どうですか、これ。 sewing ! sewing ! | どうですか、これ。
fc2ブログ
2009.08.16

どうですか、これ。

IMG_6665.jpg

私にしては、ものすごい珍しいものを作ってしまった。

ローウエストのワンピースなんだけど‥
問題はこの柄。
小花柄は店頭で色々見るし、私は絶対に着ないけど、目に留まって「かわいいな、これ。」と思うことも増えてきた。
なので、スランプ気味のままなので、
「ここで一発、いつもなら絶対やらないけど、でもやってみたい!」ということで、これ。

何が悪い??
目がチカチカする?
明るすぎる?

着用は、いつもと同じ感じだけど‥
IMG_6656.jpg

秋冬バージョンとして、タートルを下に来て、
ブーツを履いたのも撮ったんだけど、それはいまいちだったのでなし。

冒険して、いい方向に転がる場合と、何だかよく分からなくなってしまう場合と‥
あるけど、今回は、ちょっと後悔かなー。。
んー‥。



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/199-4fc92710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する