Google
sewing ! sewing ! | ふつーのギャザースカート。 sewing ! sewing ! | ふつーのギャザースカート。
--.--.--



2006.02.07

ふつーのギャザースカート。

載せるの迷いましたが‥記録として‥

普通のウエストゴムのギャザースカートです。

20060207121702.jpg

どうしても赤と水色の組み合わせに弱い私。。
ジャスコで前からかわいいなーと思っていたけど、やっぱり気になったので購入。

20060207121724.jpg

ウエスト部分はwooの麻のWガーゼでとてもきれいな色。

ボタンホールやステッチを赤糸にして。

20060207121737.jpg

両サイドにスリット入れてnobimaruのテープに
promenadeのボタン。

ふつーすぎてごめんなさい。。



この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/20-0119b2d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

赤と水色ってやっぱり可愛い~~!
私も大好きな色です~♪

全然ふつーじゃぁないですよっ!
いつも思うんですけど、しえさんは小物の使い方とか
糸の色選びとか、上手だなぁ。。。と思います♪

次はなんだろう!?
楽しみ♪♪


Posted by ma。 at 2006.02.07 13:49 | 編集
わああ!!
 同じギャザでも私のと違いすぎるー。
かわいいです。長さもかわいいです。
 長さに「かわいい」という形容詞はいいんでしょうか?
でもかわいいです。

 なるほど。そういう生地でやるとかわいいのね。くたっと感がかわいいなあ。
 はあ。天才め!

 では夕飯を考えてみます。
Posted by やむや at 2006.02.07 16:02 | 編集
ma。さんへ。

とってもお返事遅くなってしまいました、ごめんなさい。
褒めてもらっちゃって、嬉しいです。
赤と水色とか、赤とグレーとか、赤と紺とか‥って赤ばっかり。。
ダイスキです。

ma。さんはどんな組み合わせが好きかな?

Posted by しえ at 2006.02.13 11:41 | 編集
やむやむさんへ。

お返事遅くなりましたー。。ごめんねー。
長さに「かわいい」って面白いね。
でも、作り方は何も変わったことはないので、
やむやむさんも布を替えたり長さを変えたりして、
楽しんでねー。

Posted by しえ at 2006.02.13 11:43 | 編集
こっちにも^_^
ふつー?かな?
色合わせ、ステキだよ♪
赤と青、かわいい組み合わせだよね!
またまた上に合わせてる服が気になる~(笑)
すっごく、好みの色なの。
Posted by rurri at 2006.02.13 23:24 | 編集
rurriさんへ。

いやーん、気付かなかった。。。
ごめんねー。
って、これ気付くかなー。。心配。

このジャケットね、アーメンだよ。
やっぱり春色が欲しくなって、定番な感じの色と迷ったんだけど、これにしたの。

気持ちは春‥なのに作るものは冬‥。
まだまだ余ってる冬生地たち。。。

Posted by しえ at 2006.02.17 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
