Google
sewing ! sewing ! | インナーワンピース。 sewing ! sewing ! | インナーワンピース。
--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.24

インナーワンピース。

wildberryのおまけレシピのインナーワンピースで、
友達に作りました。

IMG_6787.jpg

友達は妊婦さんだから、それを意識したんだけど、普通に着ても充分かわいいので、産後もぜひ。

生地は、薄めの接結で、少し秋を感じるように。
襟ぐり、袖、裾は切りっぱなしにしました。

IMG_6786.jpg

インナーワンピースというネーミングだけど、充分主役級。
重ね着してもきれいなネックライン。
これがおまけでいいんですか?というくらい優秀なパターンで、感激。
着てみたら、あげるのが惜しくなるほど気に入りました^^


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/203-d93a5242
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
nohohonさんの生地を物色中にshieさんのサンプル画面からお邪魔させてもらいました!
5歳男の子と2歳女の子のママです。
子供が生まれてからソーイングにはまっていますが、なかなか腕が上がらないのと作品作りに想像力?に欠けるのが悩みです。
shieさんのとても素敵な作品と着こなしに感心です。スタイルも良くて羨ましい。。。
オークションに出されていたパッチワークのスカート気になって見に行ったら、オークション終わってました~。残念!
また、ブログ遊びに来させてくださいね。
Posted by あきふう at 2009.08.28 07:55 | 編集
あきふうさんへ。

はじめまして^^

私も、同じく子供が生まれてからソーイングに目覚めました。
色々アイディアが浮かぶ時と、何にも考えられない時と、両極端なので、私も思うように進まないことがあります。
そういう時は、私も色々な人のブログを回って、刺激を受けたりしています☆

パッチワークのスカート、気になってくれてたんですね^^
ありがとうございます。
また目に留めていただけるような作品作り、頑張ります!

Posted by しえ at 2009.08.28 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
