Google
sewing ! sewing ! | インナーワンピース 3。 sewing ! sewing ! | インナーワンピース 3。
--.--.--



2009.09.07

インナーワンピース 3。

同じものを作るのが苦手なので、今回、同時進行しました。
どうしても、この生地で作りたかったの。

IMG_6878.jpg

wildberryのユーズド天竺 濃いサンドベージュ。
後ろにはcheck&stripeのアンティークチェックのWガーゼ。
4年くらい前に買ったと思うんだけど、気に入りすぎて何も出来ず。
まだ赤ちゃんだった娘に、ワンピースを作ろうと思ってたの。
なので、たった50センチのみしか買ってないの。
IMG_6879.jpg

襟と袖、裾は切りっぱなしです。

IMG_6894.jpg

IMG_6900.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/205-5b6b9918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シンプルで小物で色々楽しめそうなワンピですね♪
色も落ち着いてていいなぁ~
着画も素敵です♪
Posted by mayu at 2009.09.08 12:53 | 編集
mayuさんへ。

どうもありがとうございます^^

wildberryさんの生地は、仕立て栄えするものが多いですね。
つい、かわいい生地に目がいってしまいますが、
こういうものを見逃さないように頑張ってます!

あと何着か作りたい気分だけど、出来るかなぁ。。

Posted by しえ at 2009.09.08 20:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.15 20:19 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

メールします^^

Posted by しえ at 2009.09.15 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
