Google
sewing ! sewing ! | 生まれたばかりの赤ちゃんに。 sewing ! sewing ! | 生まれたばかりの赤ちゃんに。
--.--.--



2009.09.14

生まれたばかりの赤ちゃんに。

お友達に赤ちゃんが生まれました。

妊娠してから、ミシンがやりたい、と私のところへ週1ペースで通い詰め、
今では、際を縫わせたら右に出るものはいない!というくらい(?)、上達しました。
そんな彼女の待望の赤ちゃんに。

IMG_6927.jpg

私の大好きな、check&stripeのラッチパイル。

スナップが二つ足りなくて‥
IMG_6921.jpg

曲がっちゃったパンダ。
IMG_6920.jpg

お尻と襟もcheck&stripeのトレコトンの布。
IMG_6924.jpg

パターンはorangenaです。

これからこれを持って会いに行ってきます^^


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/207-45b44ca0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
