Google
sewing ! sewing ! | お揃い。 sewing ! sewing ! | お揃い。
--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.20

お揃い。

シルバーウィーク‥ですね。
どうしても耳馴染みがなく、敬老的なイメージが強いのは私だけかしら。
うちは、世間の休日が忙しい仕事の為、連休関係なしです。
子供たちがかわいそうかな‥と思っても、少し出るだけで人の多さに、全然自分が楽しい気分になれません。。

我が子たちのハトコの女の子が誕生日を迎えます。

IMG_6949.jpg

勝手に、ボーイッシュなイメージを持っていたのに、実は、ピンクとかヒラヒラとかが大好きだった、ってことが先日分かり、ちょっとはいいかしら‥とこんな感じを作ってみました。

本当はもっと大げさな、親からしたら「えぇ~~~!」ってものを作りたかったんだけど、
なかなか難しく、この程度が限界。

レギンスは合わせたつもりではなく、スカート一つじゃなぁ‥と思い追加したものです。
リボンと‥
IMG_6946.jpg

ビーズ。
IMG_6948.jpg

そう、同じものを2セット作りまして、うちの娘にも。
娘はまぁまぁ喜んでいるので、大丈夫かなぁ。

もうすぐ幼稚園のバザーもあるので、バザーに出すものも作らないと。
実は毎年楽しみなのです。

良い連休を^^


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/208-8bc50b1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.27 20:39 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

コメントありがとう!!!
すっごく嬉しいお言葉^^
うちも、昨日初めて着てみたよ。
次回お揃いで集合だね☆

少しでも思い出の一部になれて、とっても嬉しいです^^

Posted by しえ at 2009.09.27 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
