Google
sewing ! sewing ! | フレキシブルパターン sewing ! sewing ! | フレキシブルパターン
--.--.--



2009.10.07

フレキシブルパターン

wildberryのおまけレシピ、フレキシブルパターンを作ってみました。

長袖、普通丈の短め。
生地は紺色のガーゼ裏毛。

IMG_7065.jpg

思ったよりもタイトで、普通の天竺で作るべきだった、と後悔。
裏毛と言っても、かなり薄手なので、いけるんじゃないかと思ったけど。

IMG_7084.jpg

丈は、ベルトが見えるように、と普通丈の短めにしたけど、短めにしなくても良かったかも。

とにかく、次回は天竺、普通丈でリベンジ。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/211-8e3781b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
