Google
sewing ! sewing ! | ボーダーワンピース。 sewing ! sewing ! | ボーダーワンピース。
--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.19

ボーダーワンピース。

wildberryのおまけレシピ、ボーダーワンピース。

きっと、バスクシャツのような定番ボーダーな感じの生地で、ってことなんだろうけど‥
hankypankyの難ありでお安く買ったこの生地、ちょい薄め。

IMG_7211.jpg

だから何となくリラックスウェア‥?
でもいいの。
おまけレシピ、いつもとても好きだから、これも早く作りたい!と思って、自分用にとりあえず作ったの。
インナーワンピースとはもちろん全然違って、これは、半袖と七分があるんだけど、
七分は袖が広がっていて、きっともう少ししっかり目の生地だったら、いい感じになるはず。
全体的にも、ゆったり感が違う。

次は、定番ボーダーで。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/214-5375b5f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
shieちゃん、かな~りご無沙汰です。
以前、コメさせてもらっていたあみです。。。
wildberryさんのおまけレシピ作ってみたんだね~。
あのパターンはおまけなんて言えないくらい優秀なパターン
だよね??
私も大好きでおまけレシピ欲しさに買い物しちゃうことも・・(*^_^*)
wildberryさんの生地はシンプルでしっかりしたものが多くて大好きだから買い物しても損はないんだけどね。。

shieちゃんの見てたら作りたくなったーぁ(^^)/
これからの季節だったらどんな感じがいいかね??

P・S
 shieちゃん、もしよかったらblogをリンクさせてもらってもいいかな?
Posted by あみ at 2009.10.22 00:02 | 編集
あみさんへ。

こんにちは^^
お久しぶりです☆

あみさんもおまけレシピ欲しさに‥^^
考え尽くされたパターンだから、こちらも心配なく挑めるのがいいですよね^^

これからワンピース作るなら、起毛素材がやっぱりいいな☆
起毛リネンとか、ボーダーワンピースの方だったら、
裏毛もいいな☆
私もやってみよう~^^

リンク、問題なしでーす☆

Posted by しえ at 2009.10.22 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
