Google
sewing ! sewing ! | パッチワークマフラー。 sewing ! sewing ! | パッチワークマフラー。
--.--.--



2009.11.06

パッチワークマフラー。

下に書いた、polkaさんのブログのと同じパッチワーク生地です。

作りたい、と書いたものを今作ってるんだけど、裁断にちょっとミスって、中途半端だけど
もったいない、っていうハギレが出てしまいました。
次男に巻いたら、超ギリギリ。
でも、どうせハギレだから満足いかなくてもいっか、と思って、先に作ってみました。

IMG_7408.jpg

結べるような長さはないので、紐付けて通すタイプに。
それでもギリギリ。
ねじれたけど、見て見ぬフリしてみました。
IMG_7413.jpg

ちょっと外で遊ぶのに、今シーズンだけ使えればいいかな。

長男が赤ちゃんの時だったら嫌がったと思うけど、
次男は、巻いたら気持ち良さそうにして、取ろうとはしませんでした。

でもこんなの作ってる場合じゃないんだった。
これはおまけとして。。


この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/218-d39e40b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.12 08:07 | 編集
非公開コメント 1番目さんへ。

メールしました^^

Posted by しえ at 2009.11.13 14:02 | 編集
先日、メールありがとうございました!
生地の件、すっきりしました~!再販があれば良いですが。

襟の処理、また頑張ってみますね (^-^)
Posted by eliy* at 2009.11.15 00:13 | 編集
eliy*さんへ。

こんばんは^^

生地、再販あるといいですね。
私も追加で欲しいくらいです^^

襟も、曖昧な答えになってしまいましたけど、
うまく出来るといいです。

またお立ち寄りくださいませ☆

Posted by しえ at 2009.11.15 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
