Google
sewing ! sewing ! | ニットワンピース 2。  sewing ! sewing ! | ニットワンピース 2。 
--.--.--



2009.12.13

ニットワンピース 2。 

これは確かslowboatのキルトニット。

IMG_7582.jpg

見返しとポケットは濃紺のリネンで。
IMG_7583.jpg

IMG_7619.jpg

これはとても温かそうで、寒い時に活躍しそう。

この記事へのトラックバックURL
http://shieshieshie.blog40.fc2.com/tb.php/222-2be1303b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして^^
bbsからとんできました。
かわいいワンピースですね!!
パターンは自作ですか??
私も作ってみたくなりました*^^*
Posted by ainacyu at 2010.01.23 19:58 | 編集
ainacyuさんへ。

こんにちは、はじめまして!

bbsから来てくれて嬉しいです^^

これはhoorayさんのパターンです☆
すごく簡単だし形もかわいくて着回しも効くので、オススメですよ^^

Posted by しえ at 2010.01.23 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
